うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

幽体離脱

2009-10-13
雑記
なんかこんなのがあったw

-幽体離脱 Wiki-


なんか流行ってるらしいですよwww

そんな中で見つけたのがコレ



ちなみに俺は





開始15秒で聞くのやめましたwww





朝寝起きで聞いた+音量がでかかったせいか三半規管がマヒして体のバランスがおかしくなったぜwwwww

音楽とかやってて耳が常人よりいい人は聞かないほうがいいかもw

自分はオカルトチックな奴はあまり信じない派なんですが、世の中に100%はないわけで。

必ず例外というものは存在します。 なのでこれも訓練で出来るようになるのかもしれませんね。

やりたくないけどな!w

wikiを見ると、2次元や3次元の子とあんなことやこんなことが出来るとか、

空を飛べるとかいろいろ書いてあるけど、向こうの世界だと欲求が無くなるとかも書いてあるから、

女の子とかとそんなことして誰が得するんだろう・・・ とか考えた俺がいたw


ちなみに自分は幽体離脱はないけど、夢の中で「あぁ、これは夢だな」って思う明晰夢っていうやつなら何度か見たことがあります。

関係があるのかはしらないけど、幽体離脱はしたらまず正直怖いwwwww

俺はこっちの世界で歌歌ってたり、のんきにマリカーしたりしてるほうがいいですw


まぁ人それぞれですw

やりたい人はやってみてもいいんじゃないかなw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞き始めた時、これはヤバいなと思いつつも
気付けば5分近くボーッと無心で聞き続けた
自分が通りますよw

寝る前に聞いたら段々全身から力が抜けてきて
かなり焦ったww
心霊体験なんて興味本位でやる物ではないと
本気で思った瞬間でしたね(-_-;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
