うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

絶叫プレイ( ゚Д゚)<

2008-12-14
マリオカート
やばいwwwタイトルが斬新すぎるwww

はなごえさん、ありがたく頂戴いたしますwww

よしニコ動に上げるときはこれで決定だなwww



昨日の日記にはすごい愚痴って一瞬しか書かれてませんが

やっと自分ちでフレンドに合流出来るようになりました!!

工事時間わずか5分wwwありがとうNT○のおっちゃん!ww



はてさて昨日は随分なやられようでしたが

今日、心機一転新たな気持ちで対戦に臨んだんですが

1時間くらいで

8100→7300

に落ちましたorz

もうなんて言うか「絶叫」というか「発狂」しますたwww

所詮俺にはマリカーの才能は無いんだなとか思いつつ

世界に挑戦したら、俺以外みんな9000代の人たちでクソわろたwww

日本の人がかなり居ましたねw

そして無謀にもお偉い方々に挑戦したら、なんか知りませんが

あれ?意外とイケル( ゚д゚)w

ということが分かり、レートの高低がやばいくらい激しい超運ゲー部屋を

なんとか頑張って5時間くらい粘り9035まで戻しましたよ!!!

とりあえず精神的に疲れたから当分はフレンド対戦しかやらねえ!!w

チキン?うんチキン!wwww


さて明日は月曜日。お仕事の方もそうでない方も頑張りましょ~!!w


追記:前のテンプレ幅が狭かったので変えてみました!

さらにカウンタも設置っwwwまるで始めたてのアクセス数www



以下コメ返信だよ~↓


>>Suikaさん
ですね!なんか会ってすぐ抜けてすいません(´;ω;`)
Suikaさんなら7000なんてすぐですよ!!

>>はなごえさん
なんとか気合いで戻しましたww
そのタイトルおいしくいただきますwww

ヒトカラはみんなが引くような
クレイジーな曲も歌えていいですよねwww
今度ぜひご一緒に(笑

>>みなみさん
毎晩毎晩「そこどけや(゚Д゚)」とか
「赤甲羅か!!回避!!!NO~~~~ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!」
とか言っててすみませんwwww

多分負けますが会った時は宜しくお願いします!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちらちら光っているのが見えたのに、
他のフレンドルームに入ってばっかりで合流できなかった><;
今度・・・こそは!w
たまにルームを開くときは声かけますねーv
チャットに居てくれれば、状況もわかりやすいですけどv
入室しなくても閲覧だけでもOKです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメが宣伝で申し訳ないです><
ブログ新設しましたのでよければ相互リンクお願いします!

http://boniboni61.blog6.fc2.com/

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
