うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

まわってまわってまわtt(ry

2009-10-10
雑記


これすごいぞww

ちなみに俺は最初やった時は、ずっと反時計回りにしか見えませんでしたww

数学しかやらないとこうなります^q^

あとは特にネタがないw あぁ最近昼寝が8時間になってきたw

どうでもいい。寝よう。


めずらしく1記事に2つもコメントきたから以下コメ返
>はなごえさん
お久しぶりですw
DAMってそんなのあるんですかww 初めて知ったわwww
今度やってみます!w

はなごえさんも実況がんばってくださいね!


>こしゃくさん
たしかにそうですよね!
たまに友人連れてくと、悲惨なことになるのでよくわかりますw 
頼むからキーを調整してくれ、といいたいw

たしかにうまい人はうまいですよねー。
まぁ結局みんなで行く時は、カラオケは楽しんだもの勝ちですね!w

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
