うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

友情

2009-09-29
雑記
久々に歌った。MIX中。MIXがえらくむずかしいががんばるぞ!!w



さて今日は某掲示板で「男と女の間に友情は成り立つのか?」

っていうスレを見た。 ゴメンURLは忘れたw

俺から言わせてもらうとだね





そんなもんは成り立ちません。





ソースは俺wwwww

つーか友情ってかある程度の年齢だと愛情になりそうだけどw

互いを異性と認識した時点で終了の気がするんだ。

やっぱどういう意見があるかも年代の層で大きくこれも変わってきそうだけどねw

まぁあれだ、うん。みんな仲良くしようね!!!ってことさ!w

友情は成り立たってなくてもある程度の仲は保ててればいいと思うw

ん?それを友情っていうのか?www もう自分が何書いてるかわからんくなってきたwwwwww

何やら頭がパッパラパーな俺ですが、とりあえずみなさんこれからもよろしくお願いします!!w

今回の記事はホント何書きたかったんだww MIXに戻りますorz

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
