うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

Like a Green

2009-09-03
歌ってみた
・・・ってことで、

Like a Green


Amazonから届いたぞーw これ5年前のCDですw

グリーングリーン2っていうエロゲPCゲームのOPですねーw

ニコニコでフラフラと色々検索していたらなんか面白そうな歌だったんでこれはwwwと思ってました。

カラオケ音源はどっかにあるかなーと思ったんですが無かったので買いましたww


一応言っときますが、俺はこのゲームはやってませんよ?w

いや、やってませんってw 大事なことなので2回(ry


ボーカルは超音波が代名詞のUR@Nさんです。

いくら声が高くてもhiF#が地声で出る方はほとんどいないと思いますwすごすぎですw

この曲はBメロからhiBの音が出てきてるのでそこですでに一般男性の平均音域をこえてますねw

サビに関してはhiC#の音が連発。サビの終わりには最高音のhiF#が出てきますw

なんという男殺しな歌www  ミックスボイスが出ない人はこれはきつすぎる1曲だと思います。



ニコニコにフルがあったので紹介。





そして俺が歌ったやつを置いとくw
Like a Green 歌うとこうなる

どーしてこうなった。 どーしてこうなった。


これはひどいwwwwwもうキモいを通り越した何かになったwww

MIXまでしといて何ですが、1番と2番でサビの歌い方変わっちゃったしリズムあってないし、

何よりキモいwwwのでもっと可愛くキレイに歌えるようになったらニコニコに上げますw


俺はどこへ向かってるんだろう・・・ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
