うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

がちゃがちゃきゅーっと

2009-08-27
雑記


ランキングに上がってましたw

なんでこんな有名な声優がこんな曲を歌ってるのかは、タイムリープぱらだいすでggrks!

エロゲとかの裏名義を表名義として表示するのはどうかと思いますが・・・

まぁなんだかんだ言っても何回も聞いたがな!!w

榊原ゆいさんの声はまぁアレですが、伊藤静さんの声はまんまヒナギクやがなwビックリw


最近ニコニコにプロの投稿が増えた気がするww

直接的ではないにしろ、間接的な投稿は結構ある気がしますわwww

いいことです。盛ってるぜベイベ。







コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
