うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

忙しいと思うから忙しいのか

2009-07-17
雑記
こんにちは、らるふです。

ブログ更新率悪くてすいません;;

今打ち込んでること一筋で人生やっていってるのでもうしばらく更新が遅れる日々が続くかもしれません。

大学のテスト??何それおいしいの?


実は最短で「おいwwwおまえwwwww」って驚くようなことをしたかったんですが、時間がまだいるみたいっす

さーせんww



いかんなぁ・・・やるって言ったことはきちんとやらんと。。。。。


あっブログのタイトルはフレンドさんのとっからぱくりましたw

そうですね、忙しいと思うから忙しいのかもしれませんね・・・

ってことで更新出来るときは今度からきちんと更新していきます。

とりあえずPC自体はいつもつけてるので、なんかあったら読んでくださいw

あとプロフ画はフレンドのrabiさんに書いてのもらったやつですw

いまさらですが修造杯お疲れ様でしたw ありがたく使わせていただきます!!






こうやって久々に書いて読み直したら随分支離滅裂な文章で全俺が泣いたwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
