うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある時の話し

2009-06-15
雑記
昔々俺は絵師でした。

男3人、女1人で暮らしていました。

女は俺の彼女で、楽しく生活していました。

ある日他の男たちと絵を描きに行っていました。

するとその時、

彼女が何者かに連れ去られました。

遠くの彼方で助けを求める声は聞こえるんですが

絵に集中していた俺は、どうせ違う女だろう、とか思って見向きもしませんでした。

その時、

「お前助けに行かなくていいの?」という男たちの声。

そこで俺は初めてその悲鳴の主が彼女であることに気づきました。

男たちに、どこら辺に連れて行かれたかを尋ねました。

そして俺は越して来たばかりの知らない土地をひたすら走る!!!

悲鳴がやむころと同時にそこについた俺の目に映ったのは、彼女の無惨な姿でした・・・
っていう夢を見たんだwwww

うわー目覚めわりーw なんだこの中二病な夢www

まじで最悪でした。なんか俺、リアルで熱で倒れてたしそれもあるかもww

とりあえず久々に鮮明に残ってる夢でしたw




そんなわけでこっからは勝手に歌ってみた関係を紹介するコーナーw



古参なら誰でもわかるあの方ですねww

憧れますねまじww どうやればファルセットとヘッドをあんな綺麗に混ぜれるんだ・・w

今ある歌ってみたを作ってるんですが、音程がガタガタでくそなので

また取り直して後日うpしますねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。