うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久々に歌ってみた

2009-05-30
歌ってみた


小田和正さんの「さよならは言わない」を歌ってみましたw

なんかニコ動で誰か歌ってるかなーと思ったけど、誰も歌ってなくてビビったw

つかオケが静かで綺麗だったなぁ・・・ バラード調の曲は好きだなぁw

もしよかったら聞いてやって下さいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの小田和正はこれかww
まんまじゃないかw

んで、さっそく聴いてみたんですが、何度やっても無音放送になります・・・。
更新しようが、新規タブだろうが。

PCがいかれてるのかね。
再起動したら聴いてみます。

連絡

追記)聴けました! ナイス小田!

No title

聴きましたよ!!
なんからるふさんがバラードって新鮮だったんですが、
雰囲気とっても出てたと思います♪

で、こんなメールいただきましたよ。声優のやつ。
以下引用。


はじめまして、こんにちわ、こんばんわ

るーと申します。
下記記事を読みましてメールさせて頂いております。
> http://kuroara539.blog.so-net.ne.jp/2009-02-13

使えるかどうか参考にこえ部の
自分のページをリンクとして提示致します。
> http://koebu.com/user/ruku

よければ、参加させて良いかどうかにつきまして
参考にしてご検討頂ければ幸いです。

それでは、ご返答お待ちしております
引用ここまで。

素人以上の人が来ましたねw
それとなく返信しときます。
リアルも大変でしょうから、ムジュラ気長に待ってます。
ではではノシ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
