うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

歌ってみた(嘘)

2008-12-10
音楽
はい。2日も更新さぼってしまったらるふです。

理由としましては「3日連続でカラオケに行ってしまった。」というのが一番デカイです。はい。

今日は3日目で大学休みなんで一人で行ってきましたよwww11時~20時まで。

ここんとこほとんど寝てないので死にそうですwww今からレポートやるとかどんだけだよwww


ひたすら歌唱力を上げる&録音の為に通ってましたが、

俺全然歌うまくならねえ!!!w

酷過ぎる!wなんか声がやたらと平べったいwwww

録音環境が悪いのかな?オーディオインターフェイスだれかくれ(´Д⊂ヽ

そしてだれかイケメンボイスくれwww

このままだと動画うpすんの再来年ぐらいに(ry

とりあえず実況はこのグロイ声でやるしか無い!w



もし「俺耳レイプとか聞き慣れてるから!!」

って人がいましたら以下のURLに、あにー氏「Unknown Girl」の

音割れ小音量耳レイプ1番だけだよばーじょん


を置いとくので、勇気がある方は勝手にダウンロードして聞いて下さいwww

地獄への入り口


ダウソした方、辛口コメントお待ちしております!www



以下コメレスれす↓



>>キングラー博士さん
こちらこそありがとうございます!!
鬼畜行為はやめてくださいね☆www

>>Suikaさん
あの日はたまたま友達んちで勝手にWi-Fi繋いだだけなのであの日限定でフレ対戦出来ました!
今週の土曜にはちゃんと繋がるようになるのでもしお会いした時はよろしくですよ~~ww

>>みなみさん
レースはまあまあでしたが、悲惨だったのはバトルですよ!バトル!
ってなことでバトルの会の動画は俺を見ないでねwww

繋がらないのはポート関連とかが原因じゃないでしょうか??

>>はなごえさん
俺リアルに活躍した会ほとんどないですよ!!!w
機材購入出来次第すぐにやるのでその時はお世話になりますよ先輩www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー。

聴きました。5回ぐらいじっくりと。
そらもうじっくりと。

言うほど下手じゃなくてがっかりしました(笑)

声の低さが格好よくて、
こりゃ実況がますます楽しみにー!w

No title

こんばんわ~。

歌のほう、聞かして貰いましたよ。
…あれで下手なんて言われたら、私の歌は立つ瀬ないですよ~。
あの声での実況は楽しみですね~。

大会開くときは、ぜひ呼んでくださいね。
…相変わらずまだ弱いんですけどね。


No title

そんなに下手じゃないじゃないですか。
普通にいい声ですよ。

それでも満足いかないなんて向上心があるというか
過小評価しているというか。。。

正直うらやましい

No title

お疲れ様です。みなみです。

う~ん、なぜかダウンロードができない(;´Д`)
まぁいい、実況動画を楽しみに待ってますよ♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
