うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

生きていますよ

2011-03-05
雑記
【学部】医>>>>薬>>理=法>工>農>経>文【大学】
工学部の端くれです。

【案の定】カンニング予備校生「2ちゃんねるの大学受験スレで知恵袋で解答を得られると知った」 と供述
またお前らか!w

[IT] Facebook怖すぎワロタ こんなの絶対に使いたくないわ
実名ってとこがちょっと抵抗出ちゃうね

[ゲーム] 【ありがとう任天堂】3DSでマジコンを使うとソフト履歴に永久に残る
ソフトを買ってやればすべて解決


PC変わってから初めての更新かもしれんww

ってことで前のPCがいかれたので買い換えましたw

バックアップとったのにこっちのPCに何故かリストア出来なかったから結局手動で全部インスコするハメになったわw

あと3DSも買ったよ! 尿液晶引いて萎えたけどもういいやorz

誰か買ったらフレコ登録してね~w

ちなみにソフトはなんも買ってないわ

ゼルダとかマリカ出るまでちょっと辛抱しようかなとw

明日は寝てるかな。




杏子逝ってまじ俺欝。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
