うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

あけおめ~・・・あれ?

2011-01-31
雑記
好きな電波ソングを張っていくスレ その3
青春禁止令がマジでおすすめ

『ドリームクラブZERO』のバッドエンド時に流れるエンディングテーマが今回も男臭い件
ワロタ

「ハードウェアの取り外し」やらずにUSB抜く奴って何なの?クラッシュさせたいの?
ぶっちゃけ変わらんw

家出中の女子高生(15)を同居させ1ヶ月間みだらな行為した男(37)を逮捕/川崎
とりあえず浦山死刑で


あけました。 おめでとう。

ちょっと今年は忙しいのー

ブログ完全に放置中でしたわww  ちゃんと生きてますw

研究室がなんか無駄に忙しいです。 

とりあえずブログは書くようにしますw すいませんw

てことでみんな今年もよろしくね~!



ワラタw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
