うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

明日

2010-11-30
雑記
シーシェパードの新型アンチ捕鯨船「Gojira」がかっこよすぎる件 【画像あり】
ゴジャー太ワロタww

KAT-TUNの新曲がボカロ曲のパクリな件
サビまでメロが全く同じw

ボカロ人気曲がKAT-TUNの新曲にそっくり? 作者は動画を全削除して「ショックすぎる」
そしてボカロの方の原作者さんは相当ショックだったようです。

モンハン割れ厨のデスクトップ画像流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日1日盛り上がっててくそわらたわw

【2011冬アニメ】 来期のアニメが糞すぎる件
なんだかんだでいつもダークホースがあるから今回もそれに期待。



明日朝戦場に向かいます。

ヨドバシという名の戦場に。

明日モンハン発売で特別に8:30開店なのです。

俺予約してなかったのです。当日買いに行くのです。

8時に行けば買えるかのー?w

とりあえず1限は遅刻確定にはなりそうですw




例の合わせてみた動画。
赤西神回避ワロタwww

なんか

2010-11-30
雑記
amazonのマジキチ企画 ベストオブ美少女キャラ2010 ν速公認の美少女キャラはもちろんあれだよな?
アマゾンクソワロタw 二階堂と美雨で悩んだけど二階堂に投票した。
どれがどれとかある程度把握できて自分でガチでキモイと思ったわ。

「こえ部」ってサイトで女子中学生の喘ぎ声が聞けると話題に
聞いたがいくらなんでもヘタすぎやしませんか・・・  いやうまい人もいたけどさw

【海外】マクドナルドで結婚式「マックウエディング」・・・「両親は仕方なく承諾」とか 料理はビッグマックやチキンナゲット
ひどい。これはひどい。

性格ブスの見極め方・性格美人の探し方
ちょっと話せば直感で分かるよね?w


こんな時間に更新。

また仲の良かった人が去って行くよ。 なんか悲しいのう。

まぁみんなリアルでは色々あるし仕方ないよね!


だけど俺はたとえ忙しくてもこのブログだけは多分ずっと書き続けます。

時間ないない言ってるけど夜とかは普通にあるわけですしねー。

まぁ気分屋なので相変わらず更新頻度がまばらになるとは思いますがww



リアルで起こった嫌なこととかを言い訳にしてこっちから消えるのはなんか違うと思うんですね。

逃げの口実を作った時点で負けだと思います。

そんなくだらない信念を持ってこれからもこのブログ書いてくんでみなさんこれからも宜しくお願いしますね~w


そんなこと書いてたら朝の3:30です。 寝ますw




やつが蘇ったから今日も勝てる。

シパシパ

2010-11-28
雑記
森山直太郎の新曲タイトル 「うんこ」
わろた

iPhone買いましたwwおすすめアプリ教えろださいwww
CamScanner+が便利でした。
あとここにあったかしらんけどCrazyRemot Proっていうリモートアプリが遠隔操作系で試した中では一番でした。
音出るし、3Gでもニコ動ならある程度見れました。
ローカルエリアでWiFi環境でのリモートならSplashtopが良かった。

2010紅白歌合戦 出場歌手決定
水樹奈々は今年こそちゅるぱやだよな?

ニコニコ動画のカフェができるわけだがwww
同属嫌悪とはこのことです。

ナイナイ・岡村、めちゃイケで復帰するも「まだおかしい」とネットで話題に
まぁまだ本調子じゃないだけだと信じたい。



ここ2日くらいPCとにらめっこしてて目の疲労度がパない。

DAWの画面を左から右に追ってると耳もバグってきて幸せになれます。



話しめっちゃ変わるけど今度12/11にあるマリカのフォーマンセル大会出ます。

人がいて良かったよw タグはYSOで出るので遭遇したマリカ廃人のかたはよろしくお願いします。

18日のクリスマスカップも出るよ!

この大会出たあとはあんまマリカしなくなるかもしれませんねー。

旧がちメンツの1人もこの大会でマリカ&生主引退しちゃいますしね。

昔の人が段々と消えてって微妙に寂しいけど、まぁ出会いの数だけ別れはありますよってことで。




私への挑戦かしらフイタw

なにしてましたか?

2010-11-23
雑記
【完全に実写】『グランツーリスモ5』のフォトモードのクオリティが相変わらずマジキチ
GT5すげえ! これは買いか

BUMP OF CHICKENが紅白歌合戦に出るらしい
出るわけがない。

GREEで配信中のラブプラスのパチモンギャルゲー、イラストのトレース発覚
そんなことより能登さん仕事選んで

【漫画】規制対象は「強姦など法律に違反した性行為」「近親相姦など社会規範に反する性行為」 都条例改正案 (朝日)
人を殴ったり蹴ったり殺したりしてる不良漫画とかは放置ですか。

Angel Beats!ゲーム化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エロゲ化に備えてゆりっぺの声優風音様にしてたんだろ?知ってたぜ。

なんという使いまわし…、『超次元ゲイム ネプテューヌ』と『アガレスト戦記2』にまったく同じ敵キャラが…
なんか話題のアガレスト戦記2。
公式のHPになんか追加エロパッチが増えててワロタw
どんなゲームか知りたい人はこちら


休みでしたね。

みなさんいかがお過ごしでしたか?

僕はもう疲れすぎて寝てました。

そしてカルボナーラ食ってお腹壊しました。





やばい小学生の作文みたいになってるww

特になんも無いからしょうがないよねw

ああ、ちなみに20日は俺の誕生日でしたw 

お祝いコメとか言ってくれた方々ほんとに感謝。

もうおっさんな年齢ですがこれからも頑張っていきますw


さて依頼されてるMIXをサクっとやってしまおう。



あかべぇライブ2011。
名義が石田燿子さんになってましたが、またNANAをカバーするっていう名目で歌うんかな?w
何歌うか発表されてはないけどNANAが歌う予定の曲は2曲ってなってたからこれは確定じゃないかな。

病み

2010-11-20
雑記
近所の女子小学生に俺の精子を飲ませることに成功した
あっおまわりさんここです^^

【画像】鳥山明ワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
これで楽チンらしい

PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」が神ゲー過ぎてヤバイ
やりたいけど今月金使う月だから買えんでござる・・・

なぜみんなゼノブレイドに嫉妬するの
単純におもしろいからです。



俺のまわりがみんな病んでいる。

一体どうしたんだい・・・  就活かい就活が原因なのかい・・・w

めげずに俺は頑張ります。 院行く予定ですけど一応頑張ります。

さて・・・明日も朝からガイダンス行って来ますね^^




まっくすがこれ実況してたなんて知らなかった。
iwannaの時と比べると随分大阪弁というかなんというか面白いw

頭痛いです先生

2010-11-14
雑記
宮内庁のHPからリンクを駆使してエロサイト行こうぜwwwwww
やってみたけど無理ゲーでしたww

万引き女子高生、バイクにしがみつく女性店員(20)をひきずり、左右に蛇行しながら72?走行 店員無傷
店員さん、頑丈すぎる。

大学生の内定率57・6%と過去最低  氷河期ってレベルじゃねえ!
院に行くことにしました。
一応就活はやるけどね。

[社会] DQNネームがもはやワケわからんことになってるCommentsAdd Star
ビュペwwwwww
スレにも上がってたけど親がエロゲーマーでももっとマシな名前付けるわw
今のクソ親どもは誰も付けない名前をつけたがるんだね・・・ 頭おかしいわ~w



頭いたいっす。2日目から。

調子悪いの~w

っていうか就職氷河期でマジ勘弁ですわ~

えらいときに当たってしもたんできっと院行きますねーw

2年追加でよくなればええんやけどね・・・

とりあえず自分のやりたい分野をがっつり2年勉強しようか。

教授ゴミだったらマジ勘弁だけどw




笑ったwww
野原一家ワロスwww

情緒不安定

2010-11-12
雑記
寝る前のパソコン・携帯は人生に多くの問題を招く
あれ気づいたら5時か・・・ なんてことが多々(ry

【自殺中継】小倉智昭「ネットでは良識を逸脱している人があまりにも多い。困ったものです」
ふむふむ・・・

アメリカ上空にUFO出現 米軍も存在を認める
ついに来たか・・・!

【閲覧注意】海KOEEEEEEEってなる画像
得体が知れないから気持ち悪いというか・・・w

今現在のエロゲメーカー四天王
アリス ライアー オーガスト 戯画   アリスが好きです。



最近謎の情緒不安定。

なーんか調子悪いっすw

こういう時は早く寝る安定ですね~




似てるw
あとこの上手いMIXが微妙とか言ってる人は耳がおかしい人ですねー
何も出来ない人は黙ってましょう。

疲れ

2010-11-10
雑記
【速報】聖剣伝説4が3DSでリメイク決定か!?
これ前も見たような・・・w
リメイクじゃなくて作り直してくださいw

2011年冬アニメキャスト確定一覧!竹達逝ったwwwwwwwww
竹達サンは今期出過ぎて充電中なんや・・・きっとそうなんや・・・

声優さんってHの時もアニメ声なの!?
すぐ男がイッちゃうからなんちゃらって聞いてたから見てたらコメントにあったな
ってかこの記事も大分前に見たようなw

【速報】Amazon.co.jp 新たにMP3ストアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
44kHz 16bitだったら価値はない。

今、若いお母さんの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が大流行 真性包茎予防に効果有り
スレタイよく見ないでムキムキになる体操かと思って見たら全然違ったw
今の母親はバカなのかw

【調布】電車通過まで5秒、間一髪救助 男性2人に感謝状贈呈へ
駅ホームの酔っ払いとか害悪もいいとこだな。



先週土曜、ビッグサイトで行われた企業ガイダンスに行ってきました。

3万人もいたぞおおおおおおおおお

コミケほどさすがに人はいなかった気がするけど、アレがみんな相手なのか・・・ はぁ・・・w

あんま見たい会社のブースが来てなかったのが残念だったな。

とりあえず興味ないのもちらほらと見ておきましたけどねw

山梨から来た友人にも久々に会えたしよかったわ~ ただし異常に疲れたw

全部立ち見でまじで足が痛くなったぜw


んで日曜はヤボ用で山梨に帰省。

ついたけどむこういたの2時間半くらいですぐに日帰りで帰りましたw

正直帰った意味全然無かった・・・w

今週はレポートやら中間やらまた忙しい。


MIXの依頼がきてるんだけど全然手を付けられなくてまずい。

ゆっくりでいいですよ、とは言われてるんですが、妙な罪悪感が・・・w




あなたが消されないようにお祈りしております・・・

休みの前日の前日

2010-11-03
雑記
「動いちゃダメ。首を切れないでしょ」 男性の首を生きたまま切断。
人間のする行動なのかこれは? 
犯人は手足もいで生きたまま首を切断されるべき。

【週刊少年ジャンプ】 サイレン連載打ち切り
ジャンプのサバイバルレースは怖いのーw 
めだかはよく頑張ってるw

【将棋/芸能】羽生善治名人、妻と別居!竜王戦に影響も!? 「女性自身」が報じる (サンスポ)
昔から将棋好きでたまに指すんやけど羽生さんはマジで尊敬する人だわ。
また捏造とかそんな感じはするけど。むしろそうであって欲しい。

【芸能】水樹奈々、イケメン声優・櫻井孝宏と結婚間近 「週刊ポスト」が報じる (J-CAST)
櫻井さんとだったら別にええけんw
つか30歳なんやしもう結婚しましょう。



昨日友人と久々にアキバ行ってきました。

夜の9時過ぎてもゲーセンはやってるんやねあそこw


友人がゲーセンめぐろうぜとか行ってきたから巡ってたら、いきなり

「あずにゃん欲しい!とろうぜ!」

とか言ってきてひたすらUFOキャッチャーに金つぎ込んでてワロタw


なんかGIGOのUFOキャッチャーやたらアームが強いのかなんなのか1000円で取れてびっくりしてたなw

新しく景品入れてもらったあとも500円でまたあずにゃんゲットしてたしw

500円で買わないか?って言われたので素直に買いました。


俺もその後1000円くらいでWORKINGの種島取ったけどw

そして気づくんだ

「これ取ったけどどうしよう」って

取ったあとのなんかあのやっちまった感はパない。

結局持ち帰って飾った。写真は何となく撮りたくないから撮ってないw

誰か来たら速攻隠す安定。


明日休みですね。 

レポートまじおいしいです(#^ω^)



やっぱり歌ってるのELISAだった!
これ誰か歌える人いたら歌ってくれw 

続きを読むからコメ返↓

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
