うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

ニート2nd

2010-10-31
雑記
NASAが二度と地球に帰ってこれない火星植民地プロジェクトを計画中
捨て駒か・・・!w

マインドコントロールとか洗脳ってマジであんの?
洗脳はありそうやな

「ラブプラス3DSではキャラクターをリストラしない。男も出さない」 ありがとうコナミ
完全にバンナム意識してるwww

写真が流出した「PSPケータイ」のプロトタイプについて、さらなる情報が明らかに
すごい話題になってるけど本当だったらこれかなりすごいよね。


学祭休みで完全ニート生活送ってます本当にありがとうございました。


昼とかTOM vs イカ の生放送ずっと見てて終わったわ。

100対98ですごかったなアレw


ってか誰か暇だったらポケモンとか対戦しようw




MIXとマスタリングとエンコのお手伝い。
歌ってみた90位おめでとう!




帰還と書いて生きて帰ったと読む

2010-10-29
雑記
新曲も発売した事だしポルノグラフィティについて語ろうぜ
おいおい・・・AKBふざけんなww
ポルノ頑張ってくれー

ドミノピザの時給すごすぎワロタwwwwwwwwwwwww
破格でワラタw

ストライクウィッチーズの劇場版決まったみんな可愛い
劇場で僕とパンツ!
けいおん映画化よりひどいよw



すいません。生還しました。

ツイッターにはいたんですがちょっとこっち休んでました。

また明日からしっかり書いてきます。

相変わらずきまぐれでごめんなさいorz

トトリも忘れずに更新するよ!


とりあえず
就活いやあああああああああああああああ




FAのLiaさんの絆色がオリコン6位だからこれも入ってくれ! これは神曲やで~・・・

歌おうと思ってちょっと録音したんだけど聞き返したらキモかったから先送りw


土日

2010-10-03
雑記
兄貴がダメ人間すぎる……
兄貴がダメなのはわかったけど高校生で育てられてる分際で母親をカスとか言ってる1もダメ人間だと思うが・・・

糖尿病の怖さ 失明する 足が腐る
こわいな~
高校のときの物理の先生が糖尿病だった気がする。

なんか辺な性癖に目覚めたかもしれない
スカとか全く興味はないけどその状況だったらわからなくm(ry

金田朋子がめちゃイケオーディション受けてた
ワロタww
金朋さんなにやってんすかwww

高校生のイラストコンテストレベル高すぎワロタwwwwwww
うますぎる・・・  準グランプリの方が個人的には好きだったり。

横浜市立大のミスコン候補者がガチで酷すぎる件
主に右下が卑怯だと思うが大丈夫か?

【鬼】ガストちゃんがトトリの等身大バスタオルの宅配テロを開始
ワロタwww  さすがガストちゃんやで!w


土日なんてなかった。

・・・寝よう。




テラ子安

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
