うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

3DS

2010-09-29
雑記
ニンテンドー3DSは2011年2月26日発売、2万5000円
たけえw そして発売おせえw

ニンテンドー3DSのまちがった解釈 ほか
わらたw

3DSでテイルズ オブ ジ アビス発売決定!
おなじみの完全版は3DSで!w

3D立体視を体験するのにピッタリかも?「リッジレーサー3D」プレイレポート。
リアルだなーw PSPは超えてそうだけど・・・

【3DS】任天堂の株価急落しすぎwww
落ちすぎw


3DS発売おせえYO!

今年中だと勝手に思ってたらこの様かw

来年の2月とかもはや忙しすぎて3DSどころじゃなさそうなんだがww

買うとは思うけどw

みんなもどうせなんだかんだ言って買うんだろ!?w


そういや3DSにバーチャルコンソールがついてるそうやね

出来るのはゲームボーイカラーとからしい。

夢をみる島とかがでるらしい。 (・∀・)イイネ!!



MIXとエンコのお手伝い。
1回エンコミスって再エンコされたのは秘密。

頭痛が痛い

2010-09-26
雑記
iPhoneアプリは結局何入れれば捗るの?
これ参考に色々入れてみよう

twitterを気持ち悪いと思ってしまう理由を考える
俺自身は気持ち悪いとは思ってはいませんけどねw
俺のフォロワーさんにはいないんだけど、RTで来る内容で何も知らない人に対して知識自慢してる人は見ててホント胸くそ悪いからやめて頂きたい。

【音楽】ケータイ世代が選ぶ「神だと思うV系バンド」1位はシド、2位:the GazettE、3位:キャンゼル
シドとナイトメアだけ知ってるけど全く聞いたことがないw
名前だけ知ってるって言うの結構ないかな?w


なんか気づいたら1週間以上立ってたでござるw


一昨日だかその前だか知らないけど30°くらい気温があったのを堺になんか急に寒くなったような・・・

いきなり夏から冬になったような感じでなんか知らんけど風邪っぽいです。

妙に体がだるいんですが・・・ 季節の変化はすさまじいですねマジで・・・w


ポケモンやりまくってたんですが、廃人になる一歩手前で踏みとどまりましたw

なんつーか入り込んだら出て来れなくなりそうだったからやめたww

とりあえずクリアだけはしたしOKだということにしてください。



最近小説とかそういうの読んでないから異常に文章力と表現力が落ちている気がする。

っていうか間違いなく落ちてるなw



トレーナーは確かにかわいかった。
飛行タイプ使うジムリーダーのフウロが特にキタ。
俺気持ち悪い・・・

トトリ28

2010-09-18
トトリのアトリエ
エロゲ歌手で一番すごいのって誰?
UR@N 橋本みゆき 片霧烈火 彩音 織姫よぞら 川村ゆみ 遊女とかその辺が好きです。

インテルのSandy Bridgeがヤバすぎ Corei7で4分必要なエンコードをわずか2秒
これすごすぎw i7自体でももう十分すぎるのにw

この画像の女の子はこのあとどうなっちゃうの?
途中いきなりウォーリーを探せになってわらたw


ポケモン出ましたね。俺も買いました。

iPhone届きました。 使い方よくわからんわろすw

まぁその辺はまた違う機会とかに記事に書こうw

ってことで28。
いつもは隣人に気をつけて喋ってたんですが、最近隣もやたらうるさいのでこの回からもう色々と開放しましたw

テンソンがおかしいけどこれが俺の普通です。




ギゼラさんははたして生きているのでしょうか。



聖剣2TASパート2
懐かしい・・・

トトリ27

2010-09-16
トトリのアトリエ
ガチで一億円当たったwwwwwwwwwwww
これは泣ける

田代まさし、コカイン所持で逮捕
志村さんに泥を塗るな

新作ポケモンのジムリーダー面接受けた奴ちょっとこい
ナツメさんの元でムチでビシビシ叩かれたい

さっき発表された『デビルメイクライ』新作の主人公が完全に名倉な件 
完 全 に 一 致
これまじで笑ったwwwww


27
ちむううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

Decombかけたら動きかくかくに。 さーせんorz
なんかzoomeにうpすると白飛びが激しくなる気がするけど気のせいかw



催眠術とかと同じ自己催眠が原理の気がするけど。
俗に言うプラシーボ効果というやつでしょうか。

キャプチャーボード

2010-09-15
雑記
ちょwwwwwwwwww時給11万2000円のバイトwwwwwwwww
そんなうまい話が・・・あれ?w

T.M,Revolution西川貴教はあずにゃん派だった
これツイート見てホント笑ったw
さすが西川のアニキやで!w

GLAYのメンバーも見ているけいおんwwwww
HISASHIwwwww

ヒトカラは恥ずかしいみたいな風潮なんなの?
どこが恥ずかしいんだ?w  もう行き過ぎて店長と仲良しやで!w


けいおんが終わってなんか2ちゃんが面白いことになってたけどまぁいいかw

OPとED、なんかギターとコーラスの音がいつもと違った気がしたのは俺だけかな?w


最近なんもしてない時でさえCPU使用率が70%近いんだけどどうしたらいいんだw

すんごい動画とか見てるとかくかくするわろすw

まだ2年くらいしか使ってないのに・・・頑張ってくれ俺のDELL・・・w


ちょっと色々試してたんですが、やっぱ画質全然あがんねーw

もうキャプボが悪いってところに行き着きましたw

スロットまだ開いてるし、買い換えようかなぁ・・・w

トトリはエンコ終わり次第上げます~けど画質わりいorz



緑、青と前見たけど今回もすごいなぁw
カナラズアタール卑怯すぎるw

トトリ26

2010-09-11
トトリのアトリエ
切なくなるゲーム音楽教えてくれ!
ここにあったヴィオラートのアトリエのBGM聞いたんやけど良すぎるw
ガストはやっぱBGMに関しては最高や!

カラオケでありがちな事
JOYのデンモクボタンの押し間違えはありすぎるw

2010年現在、最強フリーソフトベスト5を決めようぜ
音楽プレイヤーにLilithっていうの使ってるんですが、オーディオインターフェイスとかある人はドライバにASIOが選べて高音質で聞けるからおすすめです。


ふぅ・・・
この回でやっと一息つける状態になりましたw

動くときに生じるノイズが酷いw
インタレ解除したのにこの様か!w



鳥山先生はほんと絵が上手いですなぁ。

トトリ25

2010-09-09
トトリのアトリエ
ゲームのヒロインの名前にラ行が入る率は異常
トトリ ロロナ アルル フィンネル

【山梨】平成24年度から中学校の体育で必修となる「武道とダンス」…教師の約70%「教える自信がない」
もうだめだ山梨

脊髄損傷したらかわいい看護婦さん達に下半身洗って貰えたwwwww
笑えないぞ


25です。

なんか高画質なかなかならないので色々研究してました。

とりあえず文字は読みやすくなった気がする。

全体的な画質はあんまかわっとらんな~w

もうちょい研究してみようw

この回特に何もなかった気がするw



50回くらい見てごめんw
音MAD最高やw

続きを読む

トトリ24

2010-09-04
トトリのアトリエ
iPod買う奴ってなんでWalkman買わないでiPod買ったの
新型のnano楽しみにしてたのにホイールじゃないのか・・・

彼氏に下痢かけられたら関係きまずくなった
食事中の方ごめんなさい。

一  行  で  笑  っ  た  ら  寝  ろ 
松崎しげるで不覚にも笑って寝たw

おまいらの好きなアニメのOP、ED曲って何?
なぜSilly-Go-Roundがない!w


新しい動画編集ソフトとエンコソフトを試してみました!

エンコまじはえーびっくりw

編集ソフトもムビメカより格段に使いやすいから今度からコレ使おう!

ってことでトトリ24。 

なんだただの悪夢か。



これ見てまじでかまいたちの夜2やりたくなったw
今度買いに行こうw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
