うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

ハヤテのごとく!

2010-08-27
雑記
FF14の「疲労度」 4時間プレイしたら2日は放置しないと経験値稼げないという神システム
これほんとなのかねw 廃人さんどんまいw

【速報】 ワンピース、1ヶ月の休載が決定  第二部への準備か、それとも冨樫病か?
なんだただの富樫かw

ポケットモンスターベストウイッシュ サトシ続投
カスミ22歳が不覚にもかわいいと思ってしまったw


従姉妹の三子が今度高1で非常にうっとうし(ry



タイトルは適当w

なぜか1期の最初から見てる俺はなんなんだホント・・・w

ここ3日くらいは無駄に忙しかった気がするw 

普通の人よりは時間あったと思うけどねw

さて特にネタもないし寝るかw



またまたすこあさんのお手伝い。

何もない

2010-08-23
雑記
ハンターハンターの冨樫先生が離婚していた
誤報らしいがどうなんだろうか?

『メトロイド』のCMでサムスが女だって前面にアピールしてて引いた。そういうゲームじゃねえだろこれ
サムスにはなんとも思わなかったけど、>>253のこのURLでくそふいたw
今週の木曜発売とかこれ誰が買うんだよwww

ちょっとこのAAのセリフ改変してくれないか
全部ワラタw


何も無い。 そんな1日でした。

やばいこのままだとニートになる。。。w

明日はどっか出かけてるかw

記事のネタすらないぜ・・・w とりあえず更新目的で書いてるけどw



祭り状態らしい。 
自業自得だ。

トトリ23

2010-08-22
トトリのアトリエ
声優:小林ゆう画伯が『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』のアイルーを描くとこうなる
すごく・・・モンスターです・・・

【芸能】B’z稲葉浩志、スーツ姿で24日発売の月刊誌『GQ JAPAN』10月号の表紙を飾る
予想と違ったけどイケメンすぎる。

話題の今1番可愛い女子高生 佐山彩香(17)、すっぴんでもカワイイ!? 
人によって価値観は違うわけだから一番とかいうオーバーな表現はやめなさいホントに。


俺の明日は6日後らしい。 ほんとにすいませんorz

お盆が全て悪いんです(キリッ

声7dBマキシマイズしたらでかくなりすぎたので動画の音量半分くらいがちょうどいいかもしれませんww

次はポイント貯めや・・・

190Ptもどうやってためよう。。。w



この回10回見たw

帰還

2010-08-17
雑記
けいおん!の娘を実写っぽく描いてみたら…
>>113の富樫くそわろたww

年下に言われると イラッとする言葉 「ウケルー!」「若く見えますね」 「ヤバイ」
若く見えますねでイラッとする・・・?w

flumpool 「君に届け」のCDジャケ写に「キモすぎる」と批判殺到!急遽変更されることに
インパクトぱねえw


山梨からまた東京に帰ってきました!

いやぁなんもなかったなw ほんとw

東京帰った途端に今から山梨でみんなで集まるから来て!って言われて余裕で断りました^^


ああ・・・今日トトリやる予定だったのに・・・w

きっと明日やる! うん明日やる!w



ひでえw

お盆

2010-08-12
雑記
正直、帰る意味が全然無いので帰りたくないんですが、

山梨の実家の方に明日から帰省してきます。

16には帰るのでまたその日からトトリは再開します。


それはそうとまたGがでた・・・

ちっせえのならいいのになんで毎年でけえのばっか出てくるんだ・・・w

生放送

2010-08-11
雑記
始めますた

ブログ1万記念&トトリ22

2010-08-10
トトリのアトリエ
【テレビ】視聴者の「地上波離れ」
うん 全く見てナイッスw

【音楽】ヒッキーこと宇多田ヒカルが活動休止宣言
まじかよ・・・

お 前 ら が し て い た 勘 違 い
俺は頑張れば出来る。今も思ってる。


なんかしらんまに来場者数1万行ってたので久々に歌ってみた結果がこうなった。



ごめんなさいとしか言えないw


んで22。

ボス戦。 この回は運ゲーだったw

次はまたアーランド向かうか。

トトリ21

2010-08-07
トトリのアトリエ
[IT] 神機「iPad mini」「iPhone 5」 デル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
miniはでたら買いますきっとw

ゼルダの伝説天空の剣のグラフィックが凄すぎる件
わくわくしすぎてヤヴァイ。

数少ない女友達にとんでもない間違いメールを送ってしまった
これはやっちまったな。


21です。

ロロナキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


なんというイベント祭りw



さっきたまたま見つけて、やったことないんですが非常に面白そうでBGMが神だったので紹介。
神ゲーらしいのでやりたいのうw

以下コメ返

続きを読む

グレイセスf

2010-08-06
雑記
トトリ21は明日!

今日はグレイセスfのトレーラーが出てたから紹介。

いつもだったら違うハードに移すときは名前まで一緒なのに今回はタイトルに「f」っていう文字が入ってますね。

何を意味してるんでしょうかねw


Wii版をたらたらやっててもうかなり終盤まで来てたころに知ったこの情報。

Wii版を最後までやるか、それともPS3板のこれを待って1からやるか。

まぁ2周目以降のバグとかきっと修正されてるでしょうし、買っても損はなさそうですね。

ってか買いますw

Wii版、一応最後までやろうかなぁ・・・

こんなイベント見たことねーww

アスベル・・・一体どうなってしまうんやろ。

トトリ20

2010-08-04
トトリのアトリエ
モバゲーのアイテムの価格が高騰、40万円超で落札も
これはひどい

[国際] <F5> 8月 15日に韓国が2chにサイバーテロ攻撃してくるぞ―(^o^)ノ
恒例ですねわかります。

PCの初心者と中級者以上の線引きはどこ?
コレ何?ってすぐに質問しなくなったらじゃないかな?w


20です。
大人の事情で今回実況は無しw

なんか前の回からアクセス数異常にあがってんだけどw



今挑戦中ですw

トトリ19

2010-08-03
トトリのアトリエ
おまえらってOFF会行った事あるの?
行くと行く前と態度とかが変わりそうになるのはがちっぽいね。

文系の俺に「数学SUGEEEEEEEE」ってなるような数学のすごい事教えて
大学入ってまともに勉強したのは数学だけ。別に数学科とかじゃないけど数学しかヤル気がおきんw

【就活】大学生就職 昨年よりさらに厳しい情勢
いやいやw しゃれにならんw 来年の今頃は鬱だ氏のうってなってないことを祈る。


19です。砂漠をひたすら横断する回w 

冒険者免許のランクアップが優先事項なんです(キリッ

オーディオインターフェイスがなぜか調子が悪い。
次からはいつものUA-25EX使おう。



halyosyさん久々ですw

トトリ18

2010-08-02
トトリのアトリエ
初音ミクで有名なニコニコ絵師『ゆのみP』が有料素材サイト等から無断トレース まとめ
あらら~ すごいトレース具合。

手 術 中 に 聞 き た く な い セ リ フ
昔歯医者に通ってたころ、「舌に穴あけるところだったぜ」と言われて死ぬかと思いました。

FPS得意なんだが、実際の戦争でも活躍できるよな?
ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ


18です。

こっからいらない実況付き。ムビメカの調子が悪くてだめぽ。

WMVで書き出したとたんに画質落ちまくったw カスタム設定なのになんでww

リベンジ回です。



このシリーズ好きすぎるw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
