うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

GW

2010-04-30
雑記
このヤフオクのカメラひどいwwwwwwwwwww
お父さんw

痴漢冤罪から確実に逃れる方法
女性に「この人変態です!」って言われた時点でもうアウト。

今度のMステ死亡確定wwwwwwwwww
今度ってのは今日のMステのことだったけど、ランキング見てフイタw
Mステよく誤魔化したりしなかったと思うw


あぶねー存在が消えかかってましたw


世間はゴールデンウィークとかいうモノらしいですね。

正直何もすることないって結構暇なんです!w

っていうか今日は実は3限だけ授業あったんですが、それだけ行くのもアレなんで休みましたw

誰か暇な人俺とお出かけしようぜ!w


P.S.係長、ニコニコ遊園地なんてやってないで帰ってきて下さいwww




大勝利www
これリアルタイムで見てたけど、ゆかりんとガルデモが入ってないねw
出演者補正で除外されてるw
アレ以上アニソンが入ってたらもっとお茶の間が凍って面白かったのにw

ちょっとコメ返は明日します~

人事ファイル流出

2010-04-26
雑記
日大医学部人事のファイル流出!医療ミス、大麻もみ消し、セクハラ、政治がらみの危険文書も

朝からデカイニュースが来たなぁ!!w

日大さようならw

無限に生きたい

2010-04-23
雑記
【ゲー速】 祝! 『ロックマン』、実写映画化!? ・・・ 公開日は5月7日を予定
ちょw 嘘つけwwwww まじかよwww

BUMP藤原「俺らあれだから、ブラウン管の前で評価されたくないから」
キャー藤原サーン! 愛してまs(ry

ゲーム学校の生徒が誰一人として堀井雄二を知らない事実! 若者の堀井雄二離れ
俺でも知ってたよ・・・w ゲームの専門学生ね・・・

 
カラオケの機種にDAMってのがありますが、曲選んでる最中になんかCMみたいなのありますよねw

アレDAMだと担当してる進行役みたいな女優さんとかがいるんですが、今はアッキーナです。

スザンヌの頃から見てたけど、スザンヌと加藤夏希さんが進行とか質問とかが妙にうまかったなw

アーティストに対して質問とかする場面があるんですが、あの2人はなんかなんか楽しそうでしたねw



・・・で何を言いたいかって?w 察して下さい( ー`дー´)キリッ



アレか、きっと年の功とかそんなのか。※ちなみに俺はアッキーナアンチでは決してございません。




俺は買ったぜ!!
岩沢さんなんで消えちゃったの・・・ 退場早すぎだよ・・・


外山さんキタw

足が臭い

2010-04-21
雑記
【朝日新聞】 2ちゃんねる、20代離れで高齢化…ツイッター・mixiが人気急上昇
文字だけしか無いから読みにくいってそれは新聞もだろww
mixiとかよりは2chの方が情報早いしなによりおもしろいから好きだなぁ。
ツイッターは知らん。

【画像】パパイヤ鈴木 痩せすぎてキモイ、顔デカすぎ
パパイヤ何が起きたwww

「テメェだけずるいんだよ」「公演観すぎ」 南キャン・山里のブログがAKB48ファンによって炎上
AKB48のファンはホントすごいw
友達にもいるからわかるけど何がすごいってもはや全部すごい。色々と。



バイト行って帰ってくるとものすごく足がくせえw

ってかもう靴がだめぽ。

1人暮らししてから靴とか服とかにはあんま金を使わなくなったなぁww

着れればいいやみたいな感覚になってきてる自分が怖いw


金を使うのは音楽系統のモノがすごい占めてるな-w

スピーカー欲しいけど買ったら隣人にきっと壁を蹴られるから怖い。


余談だけど、隣人、夫婦でイチャついてるのが壁越しに筒抜けに聞こえてくるから嫌すぎるw

俺んちより隣人の方が遥かにうるせえと思うんだけどwww




杉田さん中の人を連呼しすぎですw

無睡眠

2010-04-19
雑記
「聖痕のクェイサー」と「ゼーガペイン」で映画化特集が組まれているらしい
ゼーガペイン・・・? 今更?

吉野家が酷すぎる
今日夕飯は吉野家でした。
肉はこれよりは少し多いくらいだったけど、なんか前よりさらに肉の味が落ちてる気がしたw

一人暮らしする上で大事なポイントって?
洗濯をためない。 溜めるとホント洗濯すんのだるくなるわw


昨日久々にPSP起動したらおもしろくてやりこんでしまって寝てませんw

ってことで寝ますwww 

明日も1限から~




斎賀さんなにやってんですかw

話し変わるけどサイガーの歌はまじでやばい。上手いし男前過ぎるww あなた本当に女性ですかwって感じw

時間

2010-04-17
雑記
久々に画像でも加工して遊ぼうぜwwwwwwwww
最初から完成しててわろたw

ワンピース 10人目の仲間は誰か
ハンコックに1票。

ぶっちゃけ XperiaとiPhoneどっちがいいの?
これはiPhone。 脱獄すれば色んなアプリ入るから断然こっちでしょう。


時間が無いw

土曜しか暇な日が無いなーww

しかも今日は寝て終わったしw

どこにでも横になれば寝られる気がするよwww


部屋がなんかゴミ屋敷になってきた気がする。

一人暮らしはこれだからやべえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





TASは芸術!w

仮眠6時間

2010-04-15
雑記
【ワロタ】 ウイルスセキュリティZERO パソコンが起動しなくなる凄まじい不具合
PCを起動させなくしてウイルスにかからないようにする最強のアンチウイルスソフトw

“ルーピー鳩山、最大の敗者”の米紙記事に、「一国の首脳に対して非礼だ!」と官房長官が不快感
むしろルーピーさんが日本国民に大して非礼を詫びて欲しい。

torne (トルネ) でTS抜き成功
いや亀半田なら確かに抜けるけどさwww 期待してすごいがっかりw


午後からの授業。

幸せ。

帰って仮眠6時間

幸せ。

もう俺はだめかもしれん・・・ww


話し変わりますけどBUMPが新しいシングル出しましたねw

もう聞きましたが、非常にいい歌詞でした。

コメントにもあったけどリリィのころみたいだったような気はするw




多分明日には消えてるw
消える動画を紹介するのが俺のジャスティス!

ゼータ関数

2010-04-14
雑記
【ネタバレ】 ハートキャッチプリキュアに3人目『キュアサンシャイン』が7月登場
結局仲間は増える。 

ルフィ青年編スタートwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ん?www

クリアした後、放心状態になったゲーム
やりこんだゲーム全て。色んな意味で放心状態になる。


書く事ないので暴走。

ζ(s)=Σ[n=1→∞]1/(n^s)

ζ(2)=1+1/4+1/9…=(Pi^2)/6

なんでこうなんの?wwwwww


普通の分数足してったらパイが出てきてさらに収束するんですね~。

これは何回見てもホント謎。

ζ(2)とかは結果はフーリエ積分とかで出るけどなんでこうなるかは謎すぎるwww


世の中不思議なものでいっぱいですねーwww

なんだ今日の記事w

crow song

2010-04-12
雑記
スーパーマリオRPGの思い出
ジャッキー先生、ジョナサンジョーンズ。

姉、妹が欲しくなるコピペや話聞かせてください
一人っ子はホントつまらん。
いとこに三つ子の中学2年の女どもがいるけど、俺を見るといつも罵ってくるんだよなぁwww
きっと妹がいたらあんな感じなんだろうw
俺的には姉貴がほしかったなー。


今日ってか昨日はあいかわらずバイトで終わった感じ。

それはそうと、4月23日にAB!1話の挿入歌の「Crow Song」が発売ですね。

自分は多分買うとは思いますが、アマゾンの詳細ページ見たら、

曲目リスト

ってなってるんですが、off vocalバージョンは?www

入ってないんでしょうか?wなんかすんごいがっかりしたんですがww

俺はinstだけ聞くとかも結構好きなんですよねw

なんかボーカルで隠れてる音とかが聞こえて結構新鮮なので普段聞かない人は1度でも聞いてあげてw

あとこれ歌いたかったんだけどなーw そっかー入ってないのかーorz

麻枝准さんが作曲担当してシングルとして出すのは必ずinstが付いていてついでにハモリもついているものだとばかり自分は思ってました。

俺思い込み乙w


原点回帰

2010-04-09
雑記
ポケモン、「ホワイト」と「ブラック」を発売(公式ホームページ)
新作が出るのか!!
なんという原点回帰w とってもプリティでキュアキュアじゃないか。

なぁマンガを読もうじゃないか
こう見るとまだ知らないマンガありまくるなー、とw
部屋をマンガで埋め尽くしたいです。


まずAB!3時20分からとかふざけないでください^^ 



さて今日はコレといって特に無いなぁww
いつも通りだけどさw

大学の教科書ってなんであんなに高いんやろうw

授業行くと買ったはずの教科書とか案外使わなかったりするからなぁw

教科書は見定めて買えってかwww


Janne Da Arcのyasuさんのマネしてたらなんか声がおかしくなったw

ホントキモすぎて失望するわ俺の声。



見たことねえんだけどw
多分俺の母が見たら「うわキモ…」って言ってるやもしれんw

2ndG&MGSコラボ

2010-04-08
雑記
午前中講義無いのに早く起きすぎてしまったので朝更新w


モンハンとメタルギアソリッドがコラボするようですね!

『ピースウォーカー』×『モンハンポータブル 2nd G』画面写真付き詳報! 【MGS ピースウォーカー完成披露発表会】

トレーラーも。


射撃ゲーwww

これはおもしろそうだぞww

レウスの火球1発当たっただけで致命傷わろた 上手に焼けましたイケメンすぎわろた

つでに、『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』、『アサシン クリードII』ともコラボ!

MGSすげえ!w

もっとじゃんじゃん他のゲームもコラボしてくださいw

子午線の祀り

2010-04-07
音楽
“ゆとり新人”…クレームの謝罪メールに「顔文字」 飲みの誘いに「心の準備が…」 取引先との打ち合わせで「クリームソーダ」
ゆとりですから!


腰は二度寝するとダメージが増えることがわかった。


今日はBGMの紹介。書く事ないとかそんなんじゃない決して。



これは神BGM。

なんか懐かしくて涙出た・・・

これもいいけど聖剣3のThe Sacrifice Part3もすごいいいと思う。


54:04頃から。

そういえば3の方は子午線の祀りのアレンジだっけな。

SQUAREの頃はホント神ゲーばっかだったなぁ・・・と思ってしまったw
いやいや今のスクエニが悪いとか言ってるんじゃないんですよマジでw

この頃はグラフィックがあまり発展していなかったのでいかに内容で勝負するかが鍵だったんでしょうかね。

たまに昔のゲームをやるとそんなことを思ってしまいます。


そんなこと言ってたら聖剣伝説3をやりたくなってしまったwww

リースかわいいよリース。

ICレコーダーと腰痛とガチャピン

2010-04-05
雑記
すき家と松屋、牛丼並盛り250円で“吉野家つぶし”へ
吉野家はちょっと高すぎかなぁ・・・
友人曰く、「吉野家の肉はゴムだ!」とのこと。
俺もなんとなくわかるような気はするけどね・・・w

男の娘マガジン『わぁい』創刊だよー 付録にブルマもついてくるよー
このようにして日本は破滅へと向かうのであった。


腰が痛い。恐ろしく腰が痛いです。

パソコンを長時間やってるのが原因ですかねやっぱ・・・?w

横になると痛くて、さらに一昨日の朝目覚めたときの腰の痛さは計り知れないモノがありましたww

高校の時コルセットしてる友人がいましたが、アレは使わずに過ごしたいです。。。


で、
Xacti

今日ヨドバシ行って何を血迷ったかICレコーダーを購入。

きっと何かに使える気がする。と思って買った。

正直なところは歌の練習を簡単にするために買ったんですけどね!w

毎回カラオケにパソコンとオーディオインターフェイスとマイク持ってくのめんどいんで普段の練習用ですw

まぁ予算以内で収まったので良かったってとこです。


この休み中は恐ろしいほどサイフの中身がなくなった気がすr(ry




ガチャピンわろたwww
タモリさんにタメ語だしタモリさん置いてけぼりにしてくしカオスだったwww
思うんですがスノボーとかダイビングとかやってる時のガチャピンって毎回中の人違いますよね?w
アレ同じ人だったらすげえなと関心してしまうw

背後にはシャッターの壁

2010-04-03
雑記
AngelBeatsが神アニメだとか言ってる奴出てこいよwwwwwwww

最初食券の意味とかまじで意味不明だったけど、やっと理解できた俺はホント理解力無いw
ってか途中のライブで陽動作戦のリーダーが歌ってる歌が好きになったwww
曲の入りが好きなパターンでした。歌もいい感じ。まさに背後にはシャッターの壁だった。
そしてアニメに関しても俺は結構好きだったけどなぁw
ただあるシーンの腰に手を当てた時のゆりっぺの左手が微妙に変だったww
とりあえず\風音様/


今日は特になしww

あったといえば大学でなんか説明会があったくらいかw

それだけのために大学行くのはまじでだるいぜwww

その後はみんなで桃鉄やったわwww エアプレーンボンビーチート過ぎる。

今日は早く寝よう。




またあなたかwww

2010-04-01
雑記
人類史上最高の天才は誰だ

俺が思いついたのはやっぱレオンハルト・オイラー一択。
数学系しか全く思いつかんなーw


今日は突風で今住んでるマンションが倒れました。

無事済むところがなくなりました。

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
