うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

れっどいちご

2010-03-31
未分類
猪瀬「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」

まさにその通りでございますw
チャンピオンREDいちごは一般誌とか言ってる割にエロマンガしかないじゃんwww
前にこの雑誌でやってる「あきそら」っていう単行本を買ったことがあるんですが

アレはただのエロマンガでした。

あきそらに関しては近親相姦内容だし、普通にやらかしてるし、もうダメぽ。


さてさて最近また行方不明になるとこだったぜw

まだ俺は休みです。 暇です。

こないだ久々にココイチのカレー食べたw

5辛わろすだったwwwwwwwwwwww

友達は10辛に挑戦したそうですが、もうスパイスの味しかしないって言ってましたwwwww

やっぱカレーはココイチだな! 松屋のカレーはただのスープで詐欺。


なんなんだ今日の記事は( ^ω^)・・・

やばい駐輪場の更新また忘れたorz





結構見てるけど、意外とおもしろいww
エロいとこはスタックに消されてるけどねwww

以下コメ返

続きを読む


円周率πを描ける神の道具

2010-03-27
未分類
今日は久々に音楽の地雷バトン
やりたい人だけやっとくれー


★musicバトン★
これは地雷バトンです。
注意・見たら必ずやること
  ・題名をコンパスは神だ!にする事

ルール!
今から音楽プレイヤーなどで
音楽をランダム再生していただきます。
最初から20曲目までを答えなくてはいけません。



ってことなので愛器のiPodをランダムで再生してみました。

俺が聞くjpopなんてELLEとかBUMPとかUVERとかなので結構ありきたりになって全くつまらんので

俺のアニソン、ゲーソンフォルダをランダム再生します。
もうプライバシーとかどうでもいい。

再生された曲20曲は続きから 

続きを読む

18禁

2010-03-27
音楽
18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。
>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。

・・・え?


さてさて、えーっと特にネタがないんですがww

最近埼玉在住の友達と遊んだ時にですね、アキバの俺も知らないような場所に色々連行されましたw

AKB48とか誰もしらないのにそのショップとか連行されて意味不明だったww

しかもなんかバンド組んでるとか言ってたので音源くれよって言ったのに今まで1回も録音したことないとかいいやがったw

嘘乙とか思いながら最後は池袋まで連行されましたw

ご立派な手帳を購入していました。 
手帳なんかコンビニでいいだろこのリア充とか思った俺は死んだ方がいい





日本知らん間に終わってた

MBOX2

2010-03-21
雑記
なんか買いたくなったから買いましたw

MBOX2

digidesign社のMBOX2ってやつです。

使ってるオーディオインターフェイスがボロっちくなってきたのでグレードアップしましたw

PRO Tools LE8

それも一理あったんですが、付属のPro Tools LE8を使ってみたくて買ったりもしましたw

・・・のはいいんですがいざ使ってみると・・・

①まずやたら止まる
PCの処理能力の差でしょうかね? プラグイン挟んで少し再生しただけで止まりまくりましたw
②プラグインのインストールがミスりまくる
これは俺だけでしょうかね?
アンインストール→インストールを10回位やって付属プラグイン全部入りましたw
③オフラインバウンス不可
これが一番デカイ 5分の曲バウンスするとしたら5分待たないとWAVとして出力できません。
④レイテンシの補正がない?
大体のプラグインは補正されましたが、ノイズ処理系を挟んだら手で補正するしかありませんでした。
⑤重い
重いです。PCの限界を感じましたw

とまぁなんか色々すごいソフトでしたw

ただやっぱりこのソフトは非常にMIX自体はしやすかったです。

ミキサーのコンソール画面も非常にわかりやすく操作しやすかったです。

MIDI系も強化されているそうですが、その辺はやっぱCubaseやSONARのがやりやすそうでした。

当分MIXはコレと、場合によっては前のDAWを使っていこうかと思います。

ただやっぱやたら重いのが非常に残念。

あーPC買い換えてえなぁ!w

以下コメ返↓

続きを読む

なんだと・・・

2010-03-17
雑記


トライなんてなかった


やっと3rdの情報キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

武器全部復活とかいいねえw 最高!

水中戦がなくなってそうなのが非常に残念ですがね。。。

ラギアクルスは消えちゃうんでしょうかね・・・ あのモンスター好きだったのに・・・w

あと例によってまたG級がないらしい。

3rd発売の1年後に3rd「G」発売ですね わかります^^

まぁなにはともあれまたはまるんだろうなぁww

期待して待っていようw

未熟者

2010-03-15
雑記
夕ごはん?

松屋に決まってるでしょ?

そんな俺です。


今日はなんもすることなかったので2chをさまよってましたw

俺はJPOP、アニソン、ゲーソン、東方、ボカロ 基本ジャンルはみんな聞きます。

ゲーソンはさらに分けて普通のゲームとエロゲーにわけます。

エロゲーは基本的にはしないんですが、エロゲのOPとかEDの曲だけは人より知ってる。

そう思ってた時期が僕にもありました。

これ見た瞬間自分の未熟さを思い知らされたぜ…
良いエロゲソング教えてくれ(激重注意)

紹介されてるのは140曲近くあって知ってるのは6曲しかなかったw

自分の未熟さを思い知らされましたw もっと精進しますorz

電波系はオタク臭いとか嫌がる人いると思うけど、ボーカル以外はしっかり演奏したのとかかなりあるんで、ボーカルだけを聞くのはモッタイナイと思うw

エロゲソングは結構カッコいいものが多いと思います。と6曲のニワカの感想でしたw

あと63番目は聞かないように。 特に未成年の方は聞いてはいけません。

あと今日おもしろかったのは
こ の 画 像 を カ ッ コ 良 く し て く れ

ブレイクダンスのMAXの構えのやつが一番フイタw

明日も暇だorz



今春はこれしか見ないかも・・・
風音様とかS音様とか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ言ってはアカーン!w

松屋 ~2nd Edition~

2010-03-13
雑記
タイトルに全く意味は無い。そして書くことが無い。とりあえず松屋。

松屋の「牛焼肉定食」っていうのがマジで神。

食べた事ない人は人生の8分の1くらい損してるから食べてみてw


今度、大学やめただか来てないだかわからん友達と飲み会することになったw

正直どう対応していいかわからんのよねw

なんで来なくなったの?とか今なにしてんの?とかなんか聞きにくいww

違う友達もなんか農業がやりたくなったとか言い出してやめたらしいし・・・w

まぁ人それぞれですねーw 

とりあえずダラダラすごすのはやめなさい、俺。




先生いつからマリオになったんですかw



そしてコレw

上のスペランカー見てたら久々にコレ聞きたくなったw
コレ結構知らない人多いと思うけど、神曲だから聞いて欲しいなぁww
ちなみにこれは販売してたところはあの「IOSYS」。
今じゃもっぱら東方ばっか出してますが、この頃みたいにこういうのも出して欲しいなぁw

佐川勘弁

2010-03-11
雑記
Angelic bright

Angelic brightやっとキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


ということで佐川にまたしてもやられましたwww

ドアノブに袋でつる下げて帰るのマジでやめてくれんかなwwww


昨日今日とひたすら聴きまくってましたw 彩音さんホントGJ!

羽入かわいいよ羽入 



これとは別で昨日ちょっとしたモノをネットで注文したんですが、

入金したのに入金待ちってなってるwww

マジでこういうこと最近すごい多いんですが、勘弁してくれんかなw

300円とかだったらまだいいんですけどね・・・注文したのは零が2つ多いので文句言ってきますw

やっぱアマゾンとかサウンドハウスとかで買えばよかったよ・・・orz


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9921056

なんかコレいつものやりかただとはりつかんからURLだけww
プリキュアのオードリーのやつですwww
若林もういいからしゃべんなYO!w

キュアベリーかわいいよキュアベリー。キタエリかわいいよキタエリ。




あなたは今どこでなにをしていますか?

2010-03-09
雑記
そんな状態になっていたらるふです。

10日もサボってしまったww しっかり書かないとww


ニコニコにアニメロ2009の動画が上がってましたね。



開始からこんな豪華だったのかw

atsukoさんも智晶さんも歌うますぎワロスww

去年はいってないけどビートまりおも来て盛り上がってたっぽいなw

今年も8/28と8/29にあるけど、俺は29の彩音さんが来る方にいきたい。

今年は友人を無理やり連行していこうw


最近ゲーセンで金を使いすぎちゃうw
UFOキャッチャーは詐欺。




完全に一致だわ。 クソフイタw
にしてもいつ見てもこの翔子の動きは変ww


Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
