うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

東京マラソン明日朝9時から

2010-02-27
雑記
です。 みんな見ましょう。



さて昨日は結局寝ないで友人ちに泊まり行ってきました。

行ったけどやることなくてワラタww

いきなり4人でWiiのスーマリやり始めてクリアしようとか言い出したときは泣いたw

寝かしてくれないときはもっとひどかったけどww

おかげで今日起きたのが22時とかだったしw 俺の腰返せ。


理屈っぽい人に勝った気分になる方法


これ見たけど、やっぱこういう人には「で?」とか言うとボロが出そうでおもしろいと思ったw

得意げに理論を語る人はどっかいってください^^





サムネに負けた

以下コメ返

続きを読む


Just Be Friends

2010-02-26
歌ってみた
久々に歌ってみました!



そして今更にJust Be Friendsかよっていうww

なんか色々派生があるんだねww

決してUSBの中に原曲バージョンしかなかったとかの理由で歌ったんじゃない。

もっともっと修行しないと。

ちょっとメンドクセーんだけど友人ちに行かねばならないのでコメレスは夜くらいになりそうDESUw

ツインテールよりポニーテール

2010-02-25
雑記
の方が俺は好き。 唐突に俺はなにを言ってるんだろう・・・


さて、だんだんと暖かくなってきましたw

寝る時間が遅くなってきましたw 

起きるのが夜になってますww


まずいwww

友達とかと遊んじゃうとどうも寝るのとか遅くなっちゃうんだよなぁw

明日も友達んちに泊まりに行くし・・・  

もうなんか春休みはずっと生活がラリってそうだなw

あとブログのネタがないのが非常に苦しいですwww





安心のゆうさんクオリティ。
途中のNGシーンでフイタw

寝ることが仕事

2010-02-21
雑記
金曜から土曜にかけてはひたすら寝てたぜ・・・w

それもこれも大会議でつかれたからかな?w

当たったので友人と行ってましたが、なんか席が前過ぎてモニター見るのが辛かったw

首をおもいっきりあげないと見えませんでしたからねww

肩凝ったわwww 

ってか記憶にはやまだんさんがウィーアー歌ったのとかしか覚えてないw

アレはもはやライブだったぜww


そんなこんなで他は特になにもない日常です。

なんかイベント起きないかなーw





俺がMIXさせていただきました。エンコの時に少し音がひずんでいる感じがするかな?w
イケメンボイスは罪。 





彩音さんLOVE。
新しいシングル「Angelic bright」はもちろん買いますw
曲はもちろん全部好きですが、その中でも好きなのは「Private Place」と「Lunatic Tears...」ですw
知らない人は聞いてほしいなぁw


以下コメ返

続きを読む

ナイトメア

2010-02-19
雑記
まさにナイトメア。

今日は眠る度、1時間ごとに悪夢で起きたw

1回目は金縛りで起きたww 脳だけ起きる現象がここ最近結構あるなぁw

2回目なんて夢の中の幻聴が起きたときはっきり残っててホント気持ち悪いww

だんだんと寝るのが怖くなって、少し今日はナヨナヨしてましたw
 
時桜さんなんかさーせんw

生活習慣をすこし正そうと思いましたww さてまた今から就寝に入るわけですが・・・




これ全部投コメとかすげえww

動画もすごいけど、やっぱ彩音さんは俺の中で神です。

遊ぶ日

2010-02-15
雑記
今日は久々にひたすら遊んだww

友人と一緒にまずボウリングへ。

スコア60とか出してフイタwwww

みんななんであんなにボウリングうまいの?w 俺下手すぎてホント吹いたわww

そのあとは卓球して汗ダラダラになったわwww

卓球は好きなんですが、久々過ぎて腕なまりまくってこれも吹いたぜww

そのあとは18時までずっとカラオケへw

友人が寝てしまったので1人で歌ってましたw 

そのあとは今日のメイン アキバのゲームセンターへ!w

1万円UFOキャッチャーに使ったのは初めてだったなうん。

友人はなんだかんだで結構景品取ってたんですが、俺は8000円くらいかけてマグカップたった1つw

これは泣いたww ってかUFOキャッチャーはまるとヤバイw 金がすごいなくなってもうたわww

無駄遣いは避けようとしてたのにorz 毎日貯金が減っていく一方です。





もう1週間くらい前の動画だけど、これはホントおもしろいなwww

似すぎでホント吹いたわww

毎日書けよ!w

2010-02-10
雑記
最近ここのブログ訪れる人が日によってムラがあるのに疑問を抱いてるらるふですw

最近またサボってしまってたぜw しっかり書かんとなw


ってことで今週の月曜に遡るんですが、友達が

「なのは見に行こうぜ!!」

って行ってきたので新宿まで行ってきました。 平日なのに妙に混んでたんですがww

しかも俺が行ったときはリピートなんちゃらカードがもうなかったぞ!w

友達は見るの2回目でなんか3回スタンプもらえればなんかくれるらしくニヤニヤしてました。

正直すんげえ気持ち悪いと思った

とりあえずすごい長く感じたなぁw 内容は一期のまんま総集編でしたw

見終わったあと友達に「次は今から遊戯王見に行こうぜ!」って言われたけどさすがに断りましたww

んで友達がなのはのサントラ買いてえとか言い出して、アキバのゲーマーズへ。

あそこいろいろ濃いから俺はあんま入りたくないんですが・・・w

まぁそんなこんなでサントラコーナーへ。

ふと歩いていたらアルトネリコのサントラが目に入っちゃってまさかの衝動買いwww
フィンネル
3つあったけどフィンネルのやつだけ買いましたw フィンネルかわいいよフィンネル。

そしてやっと1日終了w 月曜だけでやたら金使ったわw

このペースだと春休みやばいぜw 俺の貯金頑張ってくれ!w

 


20時間

2010-02-07
雑記
20時間連続でゲームした。

すんごい目が痛いw

ないでぶっ通しでここまでゲームしたことなんていつぶりだろw

おかげでもうすぐ終わるぜwww

なんかギャルゲーみたいにヒロインEDがかなりあるから全部見んのつれえw

・・・頑張るか・・w





パチモンすぎてフイタwww ファミコン版のスーパーマリオワールドってなんだよww

なにより音が安すぎるwww 

暴走

2010-02-04
雑記
どうも最近俺暴走してるらるふです。

ふむ・・・なんか最近ちょっとのことでブチッてきてしまうw

昨日もバイトで恵方巻き作っててみんな忙しいのに洗い物なんかに3時間かけてるやつにキレそうになったぜw

おかげでこっちはいつもの2倍は働いたぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

はい。カルシウム不足ですねわかります。 

被害を被ってる方はほんとすいませんorz


まぁこんなとこにしてw

最近MIX色々してるけどなんか自分の思い描いてるのと違う音になるんだよなーw

サ行発音したときホワーンとした残響じゃなくてシュファアンって音がするのがいいんだけどなーw

ふむむむ・・・ まだまだ研究不足DAZE☆

ひょっとしたらこれでイラついてんのかな?w とりあえず少し自重しようwいろいろとw





なんでコレあがったwwwwwww

アルトネリコ1の問題の"挿入"シーンですねwwwww 

コレセリフがそれを連想させすぎるwwww

俺も昨日アルトネリコ3買ったしwktkしながらやろうwww

寒い

2010-02-02
未分類
:(;゙゚'ω゚'):サムィー エアコンがなんか壊れ気味なんだがw

今日はってかもう昨日だけどは朝早く起きてあるところに行ってました。

渋谷とか行く時はリア充に変装してかないといけないのでめんどいんだぜ!w

リア充は早く爆発しろよー。





この鬼畜ゲーをまさかクリアするとは思ってなかったぜ・・・

まさか噂の%禁止プレイか!?





アルトネリコ3はホントただのエロゲーだなwww

まったくけしからん今から買ってくる。

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
