うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

頭が!目が!

2010-01-30
雑記
いてえええええええええええええw

今日1日中依頼受けたMIXしてたらPCの画面見すぎて目と頭がいてえw

オケがあんま真ん中に空間がないようなモノだからMIXムズイぜ・・・w

とりあえず今日はもうDAWの画面は見たくない!w


最近ゲームしてないなー・・・ 

やってもあんま面白くないと感じるようになったのはやっぱ歳のせいかね?ww






おい早く誰か歌え!wwww  今度は坂東じゃなくてツクダロイドか!w

バトルドームはやっぱいいなww



まさかのPVwwwwwww  これは笑ったww




エロマンガ家らしいですw 先生なにやってんすかシリーズですねまさに!

にしてもいい尻だ・・・ 思わず触りたk・・・おや、誰か来たようだ。

春休み ニート1日目

2010-01-29
雑記
いやー。。。ニートだったw 今日はニートだったwww

今日やったこととかランニングしか覚えてないよww

CD買いにちょっと5キロくらい走ったんだけど結局売って無かったというねw はぁorz

ってことで今日も特になんもなし!w 毎日こんな記事にならないよう精進しようw





君はいつまで生きてるのかね!w

即死じゃないのがホント怖いわw おもしろいから消えないでいいけどw





これはもうかなり有名だけど一応ww 

何回見ても吹くw 特に最後まさに全部俺です 本当にありがとうございましたw


以下コメ返

続きを読む

帰ってきた僕ニート

2010-01-28
雑記
うおおおおおおテスト終わったーーーーーーーーーーーーーー!

ってことでやっとのことテスト期間が終わってニート春休みがやってきましたw

今日からやっとブログ更新再開できるぜw

とりあえずテストのことは何も聞かないでくれ。 できればなかった事にしたい。 単位ってなんだっけ。

今日から4月7日まで休みですw 2ヶ月もあるとさすがに長いww

とりあえずなんかやりたいことやりますかねw


そうだ今日帰ったら玄関のドアのドアノブにアマゾンから届いた商品がぶらさがってたんだけどwwwwwww

佐川勘弁してくれよwwwww アレ良くパクられなかったと思うわwww

さて、クエイサーの漫画の読書作業に戻ろうか・・・






バンドロイドwwwwwww  この神調教はなんなんだwwwww

とりあえず坂東率がやばいwwww 聞いてない人は是非ww




なんか昨日懐かしいものが上がってたから紹介。

俺は知ってるのは183曲くらいでした。 まだ人間でいられてよかったです。


以下コメ返

続きを読む

イタイ子の達人

2010-01-21
雑記
今日もとくになんもなし!

とりあえず今日のテストはガチでやばい気がする。もう忘れよう。

来週まであるんだよなー。。。w 早くおわんねえかなw





コレ痛すぎるだろww

後ろで見てるリア充に吹くwww

コレ痛いけど相当うまいねw 俺もたまに太鼓の達人やるけど、鬼の☆8以上はできませんw 腕が釣るw

バチの上と下で連打とかww 見習いたくは無いけど単純にすごいですwww


コメ返↓

続きを読む

おーぷにんぐ

2010-01-20
雑記
今はテスト期間中なんだぜ・・・

もうすでにいろいろとオワタな科目が大量にある気がするが・・・w

特になんもないので動画だけ。





ソラノヲトのEDよくわからんw 戸松さんあなたいないじゃないですかww


あとバカテスのEDはmilktubでテンション上った!w 久々に見たぜmilktubw


OPだとくやしいけど、クエイサーのOPが一番好きですw

飛蘭いいよ飛蘭。  っていうかホントサビはParadise Lostだねw びっくりしたwww

っていうかハラショー消えないなww

ブルーレイ買うわ。


続きを読む

ハラショー

2010-01-18
未分類


だめだ声出して笑ったwww

明日にはもう消えてそうだけどwww

これ今深夜で地上波で放送してる聖痕のなんちゃらってやつだよな・・w

俺が見た時のはシーンカット版だったのかwww まさかの無修正版があったとはwww

ただのエロアニメです本当にありがとうございましたw

声優仕事選ぶんだ!w そして運営さっさと仕事して!w

卑怯

2010-01-17
雑記
せ~んきょせんきょあかるいせんきょ~♪

これはいろいろ卑怯すぎるwww 俺今年こんなの成人式でもらわなかったぞwww



ちょっとなめすぎwwww ゆとりなめすぎ!www

これすげえ洗脳されるw 

そしてコレ

なんというロリコンホイホイ 

なんだただの20歳児か・・・

選挙にいけばこの子たちに会いにいけるらしいのでみなさん選挙は絶対に行きましょう!!


コメ返↓


続きを読む

お疲れ野郎

2010-01-14
雑記
久々DA! 最近ちょっとレポートやら課題やらで失踪してましたw

今日からやっと大学休みですがなw 俺お疲れ!w

っていってもテストがすぐあるんで油断できないんだぜ・・・w


そういえば昨日夜通しで桃鉄やってましたww

朝7時までやって俺は寝落ちしたらしいw いつ寝たか覚えてないw

ってか桃鉄はやっぱりおもろいぜw 友達のでやってたんですが、今度俺も買おうかなw

持ってる人誰かやろう!!w  




今日は久々にホントにすばらしいと思ってしまった歌ってみたの紹介。



この方は多分知ってる人は知ってるあの方ですね。

誰かに声がすげえ似てるんだけど、誰だっけかな・・・w

キングダムハーツ バースバイスリープ

2010-01-10
雑記
今日は実は成人式で一旦実家帰ってたんですが、終わったらすぐまたこっちに戻ってきましたw


んで昨日買ったバースバイスリープずっとやってますわww

1言でいうとこれはおもしろいww

今までやってきた人はぜひやって欲しいですな。 

今までのKHの中で最高傑作級におもろいですよw 操作がPSPなのがアレですが、グラフィックとかPS2にも負けてませんよw

そしてプラウドモードがムズすぎるw

今までの最高難度のプラウドモードとか比較にならんほどムズイぞw

ザコ敵に3撃で殺されるわwwww

ボスとか死に覚えゲー乙の状態だしw ボス倒すのに1回につき軽く10回は超えてると思うww

いや~心が折れそうになりながらも頑張って進めてますw


アクアかわいいからアクアからやってんだけど、なんかストーリー的にテラからやった方が良かったのかな?w

まぁいいかww とりあえずボス戦に戻ろう・・・www

今日から

2010-01-07
雑記
大学がまた始まったw まぁ今日は寝坊して2限から行ったけどね!w

午後からレポートやろうとしてたのにやってないわw ニコ動見てたら時間経っててワラタw

今日は特になんもなかったし、動画だけ紹介して終わろうw

基本俺が紹介してんのはランキングに入ってるやつばっかだからみんな多分結構見てるよねw

まぁいいかw



今日1番笑ったのはコレw



7分あたりからカオスwwww

サッカーしてくれよサッカーwww 犬が審判の時点でよく意味が解らんww

最後キーパーボコボコにしてるとことかクソフイタw

こういうTASは最高だわww


こっちは俺得でした本当にありがとうございました。



途中のコメントで「フヒヒww」とか「ブヒィw」とかそんなコメばっかのとこで不覚にもフイタwww

コレなんか前紹介した気がするけど、今度PSPで出るエロゲのタイトルの中にあったような・・・w

罵られたい人は買いましょう^q^



あとはアセロラさんが今日から新しくやってるポケモンバトレボの生放送超オススメ!w

ポケモンってあんな恐ろしかったのか・・・・w

爆発したい人は見てみてくださいw

あけおめええええええええええ

2010-01-07
雑記
あけおめえええええええ

ことよろおおおおおおおおおおおお!w



なんか遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!!

正月から6日くらいまで帰省してました!w

いやー。。。なんつーか帰ったら実家側はリア充の巣窟になってました!www

みんななんであんな変わったの・・・って位変わってたわ。

とりあえずタバコの煙をこっちに向かって吐くtnks野郎は氏ね!ww

リア充友達から聞いた話しだけど、俺の友達になんか三又してる輩がいるらしいw

まさにリア充死ねって感じですね!! そいつとは友達やめようかと思いました!www

他話したのはあいつの彼女はどうとか、やったやらんやら吐き気を催すような話しばっかでしたわ!

さっさとリア充は絶滅しなよ?ww


ふぅ・・・すっきりしたぜw とりあえず新年初の記事がこれとか・・今年はいい年になるな!!w

もう言ったけど改めて、今年もよろしくねー!!





今年初の誰得動画www オムナイトかわいいお^q^


たぶん見てないと思うけどコメ返
>鼻声さん
はなごえさんだと思ったらまた違う人でびっくりしたw
なんというか皮肉を込めた書き方がなんとも上手いですね!w
アレは金がかかるし、俺なんかが受けたら一瞬で玉砕するのでやめておきますw


Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
