うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

明日から

2009-12-31
雑記
帰省しますw

6日には帰ると思います。

今年は皆さんお世話になりました!

来年も是非よろしくお願いします!!

ちょっと忙しいのであまりいろいろネタがないんですが、とりあえず、よいお年を~!

バイトがぱねえっす先生

2009-12-26
雑記
バイトです。年末までの期間今日だけが唯一の休みでした。

15時間寝てせっかくの休日も無駄になりますた^q^ 

明日からまた4日連続バイトだ!wwww

今月多分月給がすごいことになると思う。 金はいらないんで休みください。

来年からはもっと忙しくなりそうやわw

そろそろ勉強まじめにしないとやばいような気がしてきたぜ・・・

まぁそんなこと言っても忘れてるのが俺です^q^ 明日はバイトまでの3時間でなんか録音してこようかな!ww






自分将棋好きだらからなんか探してたら有名な対局があったw

一二三先生の解説がおもしろいし羽生さんの途中の閃いた顔にもワラタw

この逆転はまじですごかったなぁw 中川さんが最後 角とってたらまだ分からんかったような気がするわ。

それに気づかせなかった羽生先生はさすがとしか言いようが無いけどw

続きを読む

クリスマスプレゼント

2009-12-25
雑記
これはもはやテロ級。

クルシミマス

2009-12-24
雑記


プロかよwwwwwwwwwwww

何やっとるwwwwwwwww

サンタさんありがとう。

今日はクリスマスらしい。 

バイトです。帰ったら嫁と過ごすか。それだけが楽しみだ。リア充氏ね。



続きを読む

いろいろしてました

2009-12-21
未分類
現在進行形でいろいろしてますww

更新遅れててさーせーんw

人のMIXしたりしてますた。

ちょっと今もいろいろバグったりして大変なので落ち着いたらまた更新しますー





ノーベル紳士賞受賞

購入

2009-12-17
雑記
ファイナルファンタジー13を買った。

とっても1本道ですねwwwww

途中から自由に行動できるようになるんでしょうかw

いろんなとこみるとEDまでずっと1本道って話しだけどどうなんやろw

とりあえずまだ序盤だしなんとも言えないけど、あれだけ待ったんだから期待を裏切るようなマネはしないでくれww

こっちはちょっとずつやるとして、自分はテイルズオブグレイセスを主にやっていこうww

ラスボス

2009-12-17
雑記
FF13のラスボスはコイツかwwwwwwwwwwwwwwww



これは勝てねえwwwwwwwww

課題曲

2009-12-14
音楽
今日は午前中でちゃっちゃと授業終わって午後から課題曲の録音へ。

なかなかうまくできなかったけど、まぁいいかな感じで終わったw

っていうかまた寝たww 2時間も無駄にしたぜw

世間はクリスマスとか忙しそうだね・・・

クリスマス? バイトです^q^ 7時間労働楽しいです^q^

終わったら画面の中の嫁と2人で過ごすよ・・・www

いや今年はライトニングさんがいるじゃないか!w

FF13楽しみだぜイ! ライトニングさんかわいいよライトニングさん。


大丈夫か俺・・・w



今日の動画



アニソン ゲーソンは俺の縄張りDA!w

Like a Green

2009-12-13
歌ってみた
これ編集してたからコウリンさんのまだ編集してねえw



ナニコレキモチワルイww

とりあえずあとはバイトから帰ったら書きますwww

これ前も音源だけうpしたけどそれよりはましになってるはずww

ってかもう選曲がカオスになってるけどまぁ・・・これでいいんだ!w


今回からMIXの本買って本格的に勉強しましたw

ましになってると思うと思ってさっき聞いたら音歪んでるねww

マスタリングの時7dBもあげたのが悪かったかな・・・w

この曲ボーカル入れる隙間がなくて困ったwww

まぁそんなとこかなw 

来年は時間ないし、いろんなことを出来るうちにやっておこう。

行方不明

2009-12-11
雑記
さーせんw 最近バタバタしてて行方不明ですたwwww

とりあえず昨日参加したコウリンさんルームは明日くらいにうpするとしよう。


なんかね、最近提出日だと思って出したレポートが実は18日までだったというwww

急いでやった俺の労力を返せ・・・www

もうあんな支離滅裂な文じゃ単位とれてるきがしない・・・orz

ウツダシノウ。






これぞまさに人力TAS!!!!!!!!!!




俺の仲の永遠の人力TASです^q^


以下コメ返

続きを読む

爆死

2009-12-07
雑記
爆死した。 

アニソン、東方、ボカロとバランスよく歌おうとして東方歌ったら爆死したwww

これはひどすぎてうp出来ねーぜ・・・ww


さて今日もネタがねーwww  

今日は寝てただけだったな・・・いつも通りだけどねww

今週はマリカーのルームがあるからそれに向けて特訓でもしてようかなw


他は・・うーん特になし!w





社長・・・ステップさすがですwww

1/23日に放映の遊戯王の映画見に行くし!www

寝すぎは体に毒ですよ

2009-12-05
雑記
パンネエwww 腰の痛さパンネエwww 

もうここ最近毎日腰に湿布を張ってるらるふです。

今日起きたら19時ってどういうことよw もう1日終わってましたww

もったいねえなぁ・・・orz また録音へ行き損ねたぜ。。。orz

明日バイト前の3時間で録音してこようかなw ・・・多分無理だけどw

どうでもいいけど今ホイッスルボイスの練習してるよ~ 口笛の代わりに出来るようになると楽しそうだw


今日の動画




10日発売のグレイセスの動画。おもしろそうなので買い。

ただ17日までにクリアできるかが問題なんだぜww

このゲームに関しては、主人公がスザクに見えて仕方ないww

あとシェリアの中の人はエロゲ声優らしい。


以下コメ返

続きを読む

合唱

2009-12-03
歌ってみた
をするらしい。

俺が入るかはしらん。とりあえずなぜかMIX役になったことだけは確実だな。

なにやらMIXを流れ作業でやるらしい。

俺の役目は「コンプ」をかけること。まずいまいったw 46人分のコンプなんてどうやってかければいいwww

しかも音量も極端にバラバラでほいっと渡された日には俺泣きますw

さてさてもう少しマルチバンドのコンプになれとこうかねw シェアの高い奴買おうかな・・・w



今日の動画 



Z軸もあり。


セーフ!

2009-12-01
雑記
なんとか更新できたぜーw

最近ニコ動投稿したやつ携帯から見れんのだけどどうなってるんだwww

まぁいいかww 

実は今日バイトで本物のクレーマーが来たwwww

年末だからってあれはひどいw 

なんか勝った時蓋が緩んでただかでケチャップだかが飛び出しただかなんだかww

どこにもそんな証拠ないのにww タダで食おうっていうのはムシがよすぎますよクレーマーさんw

マネージャーひたすらあやまり続けててまじでかわいそうだったw


スーパーとかだと客は神かもしれないけど、その立場を利用して店員に迷惑はかけないように!!w

俺そんなことされたらキレるよ!www


今日の動画



あああああああああああああああw まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

「えあろげる」の旧名を知っててかつ好きだった人は確実に驚いたはずww

なんせかつてはある女性としか絶対にコラボはしてなかったからね・・w これは正直超ビックリしたわw


以下コメ返

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
