うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

久々の録音 更新

2009-11-30
歌ってみた
に行ってきたのでMIXしたらうpしますー

今うp。



今季アニメOP第2弾目。

レールガンは爆死したから反省をこめて。

本家でハモってないとこまでハモったww 楽しかったぜww

この歌間奏の音がまじでイイ! 歌詞がまっすぐでイイ!

セシリーかわいいよセシリー。




あとこんなの見つけたw これは音声つけちゃいかんwww





以下コメ返↓

続きを読む


PSPで発売の「アレ」なゲーム発売延期

2009-11-30
雑記
だそうです。いや俺は買わねーからなwwww 勘違いすんなよ!w 

追記は18歳以上しか見んなよ!!w もうこのブログ方向性がわけわかんなくなってきたな・・・w

コメ返はまた今日の夜やりますw

続きを読む

競馬

2009-11-28
雑記
ぬおおおおおおおおお また寝過したあああああああw

最近土曜は寝すぎて録音にいけないな・・・orz 月曜にでも行くかなorz



今日ゆっくり起きてまず最初に見たのがコレwww



高知競馬なにやってんすかwwww

唯ちゃん~ってまじですかww 吹いたwww

んでナレーターが手紙みたいなの読んだとこでさらに吹いたw

ってか配当金安w 地方競馬はこんなものなのですかねww

関連動画も色々カオスだからみるのも吉かとww



今日はバイトのおっちゃん、おばちゃんたちに「飲み行くぞ」って言われて断れなかったので飲みに行ってきます。

帰るのは夜中かな? 今日もおそらく寝不足です。

続きを読む

クリスマス

2009-11-26
未分類
ってなんなんだ。 どこの都市伝説。

続きを読む

紅白歌合戦

2009-11-24
音楽
水樹奈々が出るってマジですかwww

ついにN○Kはジャニオタ、ハロオタ以外に声優オタにまで手を出したか・・・w

まぁ奈々さんはそこらのアーティストよりはずっと歌がうまいとは思いますがねw 演歌歌手目指してた位だし。

でもこれほとんどの家庭の茶の間凍りつくんじゃね?www まず「これ誰?」って確実になるだろw

声優芸とかやったらおもしろいなぁww 「フェイト・T・ハラオウンです。」 「バルディッシュアサルトー!」

とか叫んでくれたら超おもしろいんだけどなぁww まぁ子どもと見てる家庭は確実に親がチャンネル変えると思うけどwwww

何歌うんだろ?w 遥か空響いてる? 天井の星赤く染める??w はたまやちゅるぱやとか?w



・・・だんだんと普通の人には理解できない記事になってきたからこの辺で自重しますww

あーとりあえず俺は楽しみだなーwww 客の反応良く見ていようw

この日見るのは、水樹奈々とレミオロメンだけ見れればお腹いっぱいですww


ところで和田さん、あなたはなぜ出るんですか?wwww

ホントないよね

2009-11-23
音楽
昨日はコウリンさんルームにお邪魔してましたww

とりあえずYシャツ自重www  とても楽しかったですーw ルームはやっぱいいなーw

んで3人で2次回ちっくなのでビンゴやりましたw あのスカイプのセルフビンゴ楽しいよww

ちなみに俺優勝したので「ビンゴ王」の資格を貰ったぜ! 全然うれしくないんだぜ!w



あと今日録音にいってきたけど・・

ちゃんと歌えることには歌えたんだけど、声がきめえええええええええええw

いや・・まぁいつも通りっちゃいつも通りなんだけどさw

なんつーか、俺の声ってホントにキモイと思うww 理想の声と大幅にかけ離れててホントキモイ。

ってなわけで時間かけて声を改善しようと思う。いい加減自分の歌い方と声を確立しないと。

歌い方ももちろん真似るんだけど、俺が真似るのは声そのものw

3人くらいのアーティストの声を真似して融合して見ようかなw そんなこと出来る気がしないけどww

まぁどうせすぐには出来んし、時間かけてゆっくりやっていこう・・・w


以下コメ返

続きを読む

恋愛ゲーム中毒級

2009-11-21
雑記
最近記事の文が短いらるふです。ネタがないんですwww 


コウリンさんのブログで恋愛レベルいくつとかあったからやってみると、

恋愛ゲーム中毒級


とか出てきて泣きたくなったしwwうるせえんだよww

めっちゃ評価低いしw ワロスw

エロゲーなんか1人のルートで飽きます。



この1週間ロクに発声練習行ってる暇がなかったので家でコソコソとやってました。

うーん・・これだとあんま声出せないからやってもやらんでも同じような感じがするけど・・・どうなんだろw

とりあえずやるだけはやらんとww 衰えたりしたら悲しいからなw 

月曜にまた録音行ってこよう。今度はある程度練習していくぞ!w

難しいからうーん。。。歌えるかなw


以下コメ返

続きを読む

誕生日

2009-11-20
雑記
金曜をやりすごせば怖いものはない!!w

ってなわけで11/20今日は俺の誕生日でした。

また1つ年を取りおじいさんに近づきました。

昨日の眠さ+お酒ですんごいフラフラしてるので少し寝ようorz

なんとかコウリンさんの生までには起きたいところだが・・・w


以下コメレス

続きを読む

眠さMAX

2009-11-19
雑記
まずい・・・・3日で3時間しか寝てねーww

もう眠さのあまりまじでいつ倒れてもいい感じw

しかも明日いきなり親が来るとかで部屋の掃除しなきゃあかんwwww

しかも明日レポートあるよ!!!www

人生初の大ピンチ(笑)

歌の練習したいのになぁ・・・・ 

<追記>
アウトを超えた何か。 日本始まった。

1回目の30分で消えてたから、再うp版ww



これはアニメ化してはいけない。

昼の公園清々しすぎワロス

2009-11-16
雑記
やべえwww 昼の公園マジパネエよwww

今日大学終わって皮膚科行こうとしたんですが、やってるのが15時からで最寄り駅についたのが13時30分で時間がえらく余ったんですね。

そんで何を考えたかこの3年間くらいロクに縦文字を読まない人間が小説を買って読もうとしてましたww

んで近くにデカイ公園があるのでそこで読むかーってことになっていざベンチに腰かけると

ゆったりくつろげるwwww 公園マジぱねえwwww

ってなりましたw 公園ってあんなに偉大な場所だったのか・・・w

いやー安らげたねw 小説300Pくらいしかないのに5時間もかかったけどwww

今度からまともに小説とか読んでいこうかな・・・・ 社会人になったときにも役立ちそうだしね



あと窓際係長がよみがえったそうですw みんなでスカイプにでも凸をしましょうw

うまくなるよね

2009-11-15
雑記
主にMIXがwww そんな自分が嫌になる~♪ 明日もテストで死にたい~♪


ってことで今日も特にネタがないな・・・w

午後の2時に起きてそのままバイトで今に至る感じww

んで明日テストなんだけど、テストの科目の内容全く理解していないというw

また徹夜コースですかww先生勘弁してくださいwww

最近ツンデレ減ったよね。いやこっちの話しだけど。



なんか歌いたいけど今週はテストぱらだいすで時間がねぇーw

今季のアニメのOPとかで自分なりに好きなやつ全部歌おうかなwww

多分angelaのオルタナティヴで詰むと思うけどwww

今度はちゃんと練習してから挑もうw


相変わらずまとまんない記事なんだぜ!w

以下コメ返

続きを読む

マギー審司のテーマソングを歌ってみた

2009-11-15
歌ってみた


っていうことでCD届いたので歌いました。

もう俺これ聞くとマギーしか思い浮かばんww

とりあえずMIX超頑張ったから暇な人聞いてくれww

ちなみに原キーで叫んでます。 ヘッドボイスでガンガン攻めれた。

ハモリ歌うためにわざわざサイド音抜き出したのは初めてww

正直もっと練習して歌いたかったけど、もうこれはこれでいいやww

すたっふー

2009-11-14
未分類


これ何回聞いても受けるわwww


さて録音行ってくるかなー。

結局

2009-11-12
音楽
結局明日テストなので録音行きませんでしたw レポートも終わってないしねw

土曜には絶対行こうかなw 

ってかネタがねーーーーw

今日2、3週間くらい前に歌ったやつを使ってまたMIXの練習してました。

1番だけだしハモリとか何にも入ってないけどねwww 彩音さんの曲は全部好きなのでいつか絶対フルで歌おう。

Arrival of Tears 1番だけ

いつもコンプで音圧稼ぐけど今回はリミッターで稼いでみた。ってかマキシマイザー?ようわからんけどそんなやつw

さてレポートいい加減終わらせないとなw

以下コメ返

続きを読む

ハンター

2009-11-11
雑記
なんかHUNTER×HUNTERが連載再開する予定らしいですよ!

なんでも来年の1月4日?だかそれくらいに発売の合併号から再開予定らしいです。

前は連載再開して10回で終わって単行本出してまた行方不明状態だったからなぁww

今回はどうなることやら・・・w まぁなんだかんだ読むの楽しみにしてる俺がここにいますw

最近ジャンプは読むのあんま無くなったなぁ・・・

ワンピースとナルトとブリーチくらしか読んでないかもww  

とりあえずコンビニ寄ってあったら読むくらいですw 昔は毎週毎週楽しみにしてましたがもう年です、本当にありがt(ry

今週はテストが2つある~~orz 出来る気がしないorz

とりあえず、「未来さえ置き去りにして心に刻んだ夢を放て」

って誰かに言われたので時間がある明日か土曜に放ってきます。


さてレポートやってくるか・・・orz

以下コメ返

続きを読む

真っ白

2009-11-09
雑記
真っ白まさに真っ白。

前回と打って変わってテンプレ色が変化したので見にくかったらさーせんw

気分を変えてみたかったんだ!w

今日月曜だってのに起きたら11時だったよ。 大学寝過したよ。 授業終わってたよorz

なにやってんのよ・・・wって感じですが、

昨日実は朝の5時30分くらいまであるものと格闘してまして、終わったーと思ったらクレームが来たので直してたら結局朝の6時になったんだぜw

んでさっき帰ってきて見てみるとまた文句付けられとるww そんな文句つけんなら自分で直せや!!w

って感じでした。 クレーマー怖いよクレーマー。

ついでに今日録音いったらinstが入ったUSB持ってくの忘れて何も出来んかった。

やッ厄日だ・・・orz

 

実は今日

2009-11-07
雑記
起きたら午後の5時30分でした☆

あれー?w昨日夜中の2時には寝たのにおかしくね?w15時間も誰が寝ろっていったw

今日やる気満々だった予定がすべて崩れたorz

平日の睡眠時間が平均3,4時間だから土曜はこんな寝ちゃうのかな?w

先生・・・・とっても・・・腰が痛いですorz  みんなも寝すぎには気を付けてください。

録音はまた明日だなorz


今日は夜10時からマリカーSNSの大会に出てきます。

新ライセンスでピーチマッハで行ってくる。っていうかロゼッタもデイジーも出てないw

たまには大会風景だけでも録画して行ってきます。多分1回戦敗退だけどな!w


以下コメ返

続きを読む

カオスPV

2009-11-05
雑記


これは神PVwwwwwwwwwwwwwwww

2:46からやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

いきなりの登場に腹がよじれるほどワラタwwwwwwwwww

このPVにどうして出たwwwwwwwwww 後半完全に奴のPVになってるwwwwwwww

でっかくなっちゃった!やってるしwwwwwwwwwww 最後ちょっと歌ってるしwwwww

これはホントに初回特典のDVDなのかwww  久々にカオスなのを見たwww これは必見w


以下コメ返↓

続きを読む

SNS

2009-11-03
マリオカート
レールガンのOPってもう発売してんの?w 売ってるなら買ってくるか。美琴かわいいよ美琴


んなことはどうでもいい!w

なんかマリカーのSNSがあるらしく登録した。

ってか博士のブログから知ったww

使い方よくわかんねえw まぁとりあえず楽しそうだから暇な時はのぞいてみようかなw

strawberry song

2009-11-03
歌ってみた


あにーさんのstrawberry songを歌ってみましたw

実際は違うの歌ってたんですが、気分転換ということでw

久々にMIXで遊んだwww

歌ってて気づいたんだけど、俺男性ボーカル全然合わないやw

まぁ結局奇声乙になるんだなwうんw はぁ悲しいぜ・・・w

雨の日には濡れて

2009-11-01
雑記
びっしょびしょやがな

いきなり降ってくんなしwww すんげえぐしょぐしょになったわwww

今学際中で休みなので明日にでもまた録音に行こう。ちょっと気分転換に違うのを。

ネタがないまいった。とりあえず更新した。という形だけでも残しとこうw


そうだ、自分ずっと前からシェアの動画編集ソフトはあるんですが、取説見ても使い方がわかんねえww

なんか3000円くらいの分厚いやつとかも買ったんだけど、読まずに放置してあるw

とりあえず触るだけ触ってみましょうかね・・・・触ってたらそれなりに使い方わかるかな?w

まぁSONARとかも適当にいじってたら今じゃ結構分かるしなんとかなるか!!w


以上独りごと乙。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
