うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

はいはいワロスワロス

2009-10-31
雑記
3度目の正直。

またノートPCぶっこわれたああああああああああああ

てめえ・・・またスタートアッププログラムの破損かよ・・・

またOS再インストすんのか・・・ 今回もう直らなそうで怖いw

まぁデスクトップのPCは生きてるので問題ないと言えば問題ないんですが、録音ができねえww

家で録音すると苦情がきそうなのでいつもカラオケにノートPCもってって録音してたのにそれが出来んw

今録ってるやつ全然歌えないから少し気分変えて違うの歌うかー的なノリでwktkしてたらこのザマかww

今日秋葉でどれくらいか見てきたんですが、やっぱノーパソの相場は15万くらいでした。   

その場で買おうとしたんですが、生き返らすほうに賭けた。

ちなみにネットブック?もあるんですが、全く使ってなくほとんど死亡状態ですわwww

この勢いでデスクトップも死んだら俺まじで泣くぞ・・・ でも一回リカバリーモードで修復してるから正直怖いwww

みんなもPCは大事に扱おう!!w



こっからは私事ですが、窓際係長はいつ帰ってくるんだ!!!w

また依頼したいことがあるので早く帰ってきてくださ~い!!





ってことで以下コメ返↓


続きを読む


インフルぱねえ

2009-10-27
雑記
インフルぱねえwwww

友達がインフルにかかったww んで近くにいた俺も怪しいということで検診させられたww

今日は腹が痛くて下痢で熱が37度1分あったんだ☆

結構危ない状況です本当にありがとうございましたww

それでバイト休もうとしたら休めなかったよ!www あのバイトおかしすぎるwww

もう俺もすでに感染してんのかもしんないけど、まぁそんときはそんときだ!!w

みんなも健康管理には気をつけよう!!!


あっそうそうバイト帰りに



おまわりさんチャリVS原チャリノーヘル2ケツを見たwww



必死に漕いでるおまわりさんを応援した。



そろそろ仕事しないとがち族のみんなに「富樫仕事しろ」って言われそうだな・・・

明日電子回路のテスト無事に終わったら本気出す!www いつもそんなこと言ってる?w さーせんwww

喚声点 と コメ返

2009-10-26
音楽
今日は長いので折り畳みからw

声に関する記事なので、興味ない人は見てもつまらないですw まぁいつもつまんないけどな!!w

続きを読む

マック店員自重

2009-10-24
雑記
録音終わって今日の夕食にマックを食おうとしていたときの話し。



店員「店内でお召し上がりですか?」

俺「はい。食べてきます。」

店員「え?」

俺「(あれ?聞こえなかったのかな?)食べていきます!」

店員「え?」

俺「(またか)食 べ て い き ま す !」

店員「かしこまりました」

俺「(やっと聞こえたか・・・)」


その1分後


ガサガサ・・・

なんか音がしたので店員のほうを見てみると



店員がお持ち帰り用の袋に入れとるwwww



「食wwべwwてwwいwwきwwまwwすww」



4回言わないと食べていけないマックってどうなのよwww

俺が言うのもなんだけど最近の若者は何やるにもやる気が感じられん。

バイトだって仕事なんだから、仕事と割り切ってしっかりやらないといかんと思うよ?

そんな楽なバイトじゃなくて少しは毎日フライヤーと洗い物とかしないバイトもやりなさい

まぁ以上今日あった戯言でしたw

今日は1日録音で終わったな・・・w 

5,6時間使ったけど結局1番と2番のAメロとBメロまでしかとれんかった。

軽くTAKE30は取ったなw そんでいいのが全然ないというw 

結局スタミナが切れましたw また明日か月曜にでも続きを取ろうw





予定変更

2009-10-22
雑記
レポート終わらん。土曜に変更となりました。トホホ・・・

焦ったとかそんなレベル

2009-10-21
雑記
バイト帰ってきてネット繋いだらいきなり繋げなくなっててすごいあせったよwwww

とりあえず治ってよかったwww

追記とか言ってて書くこととか特にないんやけど、あれだ、とりあえず

1日48時間にしてくださいw

時間なさ過ぎて死ぬ。まぁ時間は自分で作るものですがねw 自分は時間配分がへたくそなようですw


とりあえず今週のライフスケジュール。


今:今から朝4時までレポート→就寝

今日:9時起床→3限さぼってCD買いに行く→帰宅→6時から10時までバイト→帰宅→朝4時までレポート→就寝

木曜:朝7時起床→午前中授業→帰宅→レポート気合いで14時までには終わらす→録音へ→帰宅→MIX→就寝

金曜:7時起床→午後の実験に備えてレポートの最終チェック→帰宅→就寝21時には気合いで起きて、はなごえさんの大会にGO!!!

土曜:ハッピーデイズ

日曜:午後起床→15時からバイト→帰宅→就寝→月曜へ




早急にレポートは死ぬべき。 来週テストも2つあるし。 だれか1000円で俺と1週間魂交換してくれ。

今週楽しみなの木曜しかねえわ・・・・w

まぁ木曜に終わってないと全然楽しみじゃないけどな…w 

とりあえず木曜の録音は久々に気合いを入れて歌いたいなぁ・・・ そんなこと言ってるけどどうせまた大したものじゃなくなるんだろうなぁ・・・ww

とりあえず今はレポートだ! エンコ今から出来たらしよう。時間あったらカンスト王への道第2回うpしますわー

おおむね好評だったからなw 主にがち族にwww

コメント色々フイタけど、とりあえずコメ返はまた時間あるときにしますわw

歌い方をコピー バイト帰ったら追記

2009-10-20
歌ってみた
ただの繋ぎ記事www

バイト帰ったら適当に更新するんで繋ぎとしてこれでも聞いてやっててくださいw

ちなみにこれは彩音さんの歌い方をコピーしたくて歌った。 後悔はしていない。

声はさすがに似ないから歌い方だけでも・・・と思って歌ったらこうなった。全然コピー出来てない件。

とりあえず夏に歌えよ俺。

DOLPHIN☆JET

第1回カンスト王への道1~大炎上~

2009-10-18
マリオカート
カンスト王への道。

それはひたすらカンストを目指して走り続ける純粋な強さを求める企画である・・・



さぁやってくぞ!ww

実況しながらカンストを目指そうという無謀な企画1回目。

今のところ3回まで収録してあるけど、1回目はひどすぎるwwwwww

とりあえずこれ実況するときは、スカイプメンバー1人は招集してやりますw 誰もいないとつまらんからなw

あとメディアコーダーでエンコしたから大分音声がすれてる。
AviUtlだとこんなことはないんだがなぁ・・・

暇な人は適当に見てやってくださいw

続きを読む

消えないアニメ

2009-10-17
雑記






なぜ消えないwwwwwwwww

昔のやつとかじゃなくて今放送中のやつだぞwwwwwwww

あれか一種の宣伝か?www それともこのアニメの提供とかに一部ニコニコが絡んでんのかな・・w

とりあえずこれパロ多すぎw  カプコンにちゃんと許可取ってるとこが一番ワロタwww

しかもこれ動画終わった後の提供のとこKONAMIとかカプコンとか絶対ウソだろwwwwwwwwwww


今マリカの動画エンコ中。 無謀な企画を実行。 出来次第うpしますー。

コメ返↓

続きを読む

うぃんどうずとりぷるせぶん

2009-10-15
雑記


もう知ってる人も多いと思うけど、これは久々にワロタwwwwww

まず実況もうまいwwwwwwwww そしてこのマインスイーパ、最強である。

日本は今日も平和でした^q^




21日に発売の、あるCD、予約しようか、当日買おうか。

初回特典のやつ欲しいな~。 買ったらぜひとも歌いたいなぁ~。

っていうか1週間のうち暇な日が土曜しかないってとってもとっても辛いんですがwww

レポートと課題がめまぐるしいほどあるwww 

今週レポート4つもあるしwwww  金曜までにまるで終わる気配がない^q^

最近平均睡眠時間が3時間になってきてるし、もう体も限界かwwww

良い子は寝ないとだめだよ!!!w


以下コメ返

続きを読む

幽体離脱

2009-10-13
雑記
なんかこんなのがあったw

-幽体離脱 Wiki-


なんか流行ってるらしいですよwww

そんな中で見つけたのがコレ



ちなみに俺は





開始15秒で聞くのやめましたwww





朝寝起きで聞いた+音量がでかかったせいか三半規管がマヒして体のバランスがおかしくなったぜwwwww

音楽とかやってて耳が常人よりいい人は聞かないほうがいいかもw

自分はオカルトチックな奴はあまり信じない派なんですが、世の中に100%はないわけで。

必ず例外というものは存在します。 なのでこれも訓練で出来るようになるのかもしれませんね。

やりたくないけどな!w

wikiを見ると、2次元や3次元の子とあんなことやこんなことが出来るとか、

空を飛べるとかいろいろ書いてあるけど、向こうの世界だと欲求が無くなるとかも書いてあるから、

女の子とかとそんなことして誰が得するんだろう・・・ とか考えた俺がいたw


ちなみに自分は幽体離脱はないけど、夢の中で「あぁ、これは夢だな」って思う明晰夢っていうやつなら何度か見たことがあります。

関係があるのかはしらないけど、幽体離脱はしたらまず正直怖いwwwww

俺はこっちの世界で歌歌ってたり、のんきにマリカーしたりしてるほうがいいですw


まぁ人それぞれですw

やりたい人はやってみてもいいんじゃないかなw



闇色アリスをリベンジ

2009-10-11
歌ってみた


前のやつ消してリベンジしました。

前のはサビで張り上げ乙だったからなw

2か月前はミックスボイス出なかったけど今は出るようになって結構声量もついたからよし行ってみようw

的なノリで歌ってみました。

前回からの改善点は主にMIXを見直したのと、コーラスをしっかり追加。

コンプレッサーで潰しすぎて音圧上げすぎてしまった。聞きにくいかも。

あと声がキモイのは治らん。

まわってまわってまわtt(ry

2009-10-10
雑記


これすごいぞww

ちなみに俺は最初やった時は、ずっと反時計回りにしか見えませんでしたww

数学しかやらないとこうなります^q^

あとは特にネタがないw あぁ最近昼寝が8時間になってきたw

どうでもいい。寝よう。


めずらしく1記事に2つもコメントきたから以下コメ返

続きを読む

カラオーケストラとオク下の研究

2009-10-08
雑記
カラオケの採点、みなさんはしたことありますか?

あれ、機械がバカなので、

オク下でかつ音程あっててビブラートかけまくれば



誰でも余裕で90点以上行くんですよねーw

一番手ごわいPremire DAMの「精密採点Ⅱ」でも90点いけます。

そして

点数高い→「俺、歌うめーwwww

の勘違い野郎が出現するんですね、わかりますw

これだから世の中に「無自覚オク下」と呼ばれる方々が出てくるんですねw

無自覚の人は、高音曲でも、「この程度の音、原キーで余裕じゃんwwww」

とかほざくんですねw  いや君それオク下だから・・・w

別にオク下が悪いと言ってるわけではないんですが、それに気付かん限り本当に歌が上達するのは無理だと思う。

まぁ、カラオケでの話しなので、本人達が楽しければいいんでしょうけどね・・・w


あれ、俺オク下じゃね?って思った人は、


音階くんってソフトでレミオロメンの「粉雪」を歌ってみよう。

サビの「~ゆき~~~

のとこでhiAの周波数440Hzが出てればおk。オク下じゃないです。

逆に220Hzだとあなたはオク下です。本当にありがとうございました。

直すのにはやっぱ声が出ないかもしれないけど、1オクターブあげて頑張って歌うしかないんじゃないかなw



自分は カラオケの点数≠歌のうまさ だと思ってます。

みんながみんなそうではないと思いますがねw 本当にうまい人もいるわけですし・・・


なんか偉そうなことばっか書いてますが、自分自身もうまくないので、日々鍛錬ですね。

以上あいかわらず意味不明な日記でした。



げんじつ!

2009-10-07
雑記


なんだこれはw   

唯はまだ全然ましだと思うんだが、俺の目が腐ってるのかな?ww

ってかAVとならべたものだし、京都アニメーション側の申し立てで消えるかなーって思ってたら、

京アニ逆に宣伝しててこれはフイタwww

基本的にみんなひどいww 後半のババァはホントひどい。

僕らはめざしたあああああああ

2009-10-06
歌ってみた
シャングリラー!!!!!



今回はまともに歌ってみようのコーナー。

マジで歌って所詮この程度。ってかこの歌ムズすぎ意味不明。

主に最初といええ~いがキモイ。

ってかこのパチンコ無くなったのおしいなぁw

2009-10-05
雑記








新しい名前でスタートしたんか・・・ おかえりー!

ってか裏表ラバーズの説明、どこがはじめましてだwww フイタw

俺は同人の宣伝でもなんでもあなたの歌が聴けるならそれでいいですw

The がち と 謝罪

2009-10-04
マリオカート
どもー 昨日14時間寝てたらるふですー。



今日はフレンドと一緒にスーパーがちルームで遊んでいますたww

国内戦でアセロラさんとともに走ってたら他のみんなも合流してくれてすげえ強い部屋でしたw

最近腕が異常に落ちてたんですが、みんなのおかげでじわじわと回復してきたZE!w

みなさんあざーっす!!w レートもやっと落ち着いてきたぜ!

またマリカーも実況していこう。



そんなときですが夢中になりすぎてちょっと別チャットに目が行きませんでした。

そのことについては続きから。 個人宛てです。

続きを読む

大炎上

2009-10-01
マリオカート
マリカーの話し。

やべええええええええええええええええええええ

レートが・・・やるたびに減っていく。。。

もう下手したら7000行きそうなんですがwwwwwwwwww

勝てない→勝てない→勝てない→イラっ☆→勝てない→イラっ☆

この負の連鎖は何wwww

ぱねえwww 再カンストを目指す動画を取ろうと思って実況付きでうpしてこうかなー

って思って昨日やってたんですが、実況中レート1回も上がりませんでした!!w

あと100時間やればもとに戻るかな・・・  そんな時間ないぉww

それとチートは死ね!!!! 

実況

2009-10-01
雑記
実況してたんですが、イライラして途中でやめてもうたw

睡眠不足かな~

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
