うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

daily-daily Dream

2009-09-30
歌ってみた


MIX10時間もかかったwwwwwwwwwwwwwww

そのわりにはきwwwwwwめwwwwwwえwwwwwwwwwww

とりあえずだ。とりあえずはずっとPCとにらめっこしてて今までわからんことが色々わかったwww

SONARもだんだん使えてきた気がする。 まぁこれはいい練習になったなw 

やたらきめえんだけどな!!ww


本腰を入れるのはこの歌なんかじゃないのでもっと声帯を調教せなw

とりあえず窓際係長がPC新調して戻ってくるまで待とう。

あの歌は聴きすぎて耳にタコが出来るくらいなのに、歌えねえw

彩音さん、ぱねえっす。

友情

2009-09-29
雑記
久々に歌った。MIX中。MIXがえらくむずかしいががんばるぞ!!w



さて今日は某掲示板で「男と女の間に友情は成り立つのか?」

っていうスレを見た。 ゴメンURLは忘れたw

俺から言わせてもらうとだね





そんなもんは成り立ちません。





ソースは俺wwwww

つーか友情ってかある程度の年齢だと愛情になりそうだけどw

互いを異性と認識した時点で終了の気がするんだ。

やっぱどういう意見があるかも年代の層で大きくこれも変わってきそうだけどねw

まぁあれだ、うん。みんな仲良くしようね!!!ってことさ!w

友情は成り立たってなくてもある程度の仲は保ててればいいと思うw

ん?それを友情っていうのか?www もう自分が何書いてるかわからんくなってきたwwwwww

何やら頭がパッパラパーな俺ですが、とりあえずみなさんこれからもよろしくお願いします!!w

今回の記事はホント何書きたかったんだww MIXに戻りますorz

アイズはとやま

2009-09-25
雑記
いやね、確かにいいマンガだとは思うよ。いやそうは思うんですが・・・

なんつーか・・・なんなんだろうw  あんまり無理はしないほうがいいと思うんだw

前首相のアレをなんですか、引き継ごうとしてるのかな?w そんなに乳酸菌取りたいの?

とりあえず、日本ハジマタw 





もう最近いろんなことがありすぎてわけわからんのですが、とりあえず


1万越えのイヤホンが壊れて泣いた。


マリカーのレートが大炎上して泣いた。


臼井さんが(ry


イヤホンはまじで泣きたかった・・・  なんで壊れるん・・・

マリカーもメインで暴走してたら切断ぱらだいすで9000ギリで留まってる感じですww

やばいwww   毎日やって勘を取り戻さねばw

臼井さんの件は本当に残念です・・・ご冥福をお祈りいたします。

ぐるぐる

2009-09-21
雑記
今日1日いろんなところぐるぐまわってすげえ疲れた・・・

特に書くこともないので寝ますww

No Logic と コメ返

2009-09-21
歌ってみた


いい歌だーw 歌ってみました。 

MIXを1から見直してみました。 ましにはなってると思いますw

あとフレンドの記事にコメくれた方返信遅くなってすいませんw

INが高いのはメインですかね。 俺のコードはこれですw もし見てたら登録お願いしますw

4425-4826-2371


競馬

2009-09-15
雑記


単勝194倍・・・だと?w

フレンド整理

2009-09-13
マリオカート
ただのお知らせですw

マリカーのメインとがち族のフレンド整理をしました。

最近まったくINしていないだろうと思われる方は申し訳ありませんが削除させてもらいました。

もちろんリンク先の方々のコードは消してませんよ!

メインもがち族ライセンスも微妙に空いたのでもしフレコ交換してもいいよーて人がいましたら申しつけてください。 

そんだけですw

The Flare

2009-09-12
未分類
ELLEGARDENはよよみがえってくれ・・・





今細美さんがソロでやってるバンド the HIATUS のThe Flare って歌です。

微妙にELLEのころと歌い方が変わってますね。

でもカッコいいです。細美さんにはあこがれますねーw

以下歌詞↓

続きを読む

お手伝い

2009-09-04
雑記
今日はお手伝いに行ってました。 2人ともウマスw

暇なんで適当な時はいつでも合流させて下さいww

他は特にないかなw 録音行って2時間で帰ったくらいかw



それよりこれすげぇwww





俺のPCより高スペックですwww

PCSX2もFPS60で固定ってやばいぞwww サクサク動いとるw

PCも出来てDCとPS2のエミュもカリカリ動くってまじですごい。

ってかこれはまじでプロだろww 動画も3Dだしw

これは当時にSEGAが出してたらまじで勝ってたなww ニコニコ技術部おそるべし。

Like a Green

2009-09-03
歌ってみた
・・・ってことで、

Like a Green


Amazonから届いたぞーw これ5年前のCDですw

グリーングリーン2っていうエロゲPCゲームのOPですねーw

ニコニコでフラフラと色々検索していたらなんか面白そうな歌だったんでこれはwwwと思ってました。

カラオケ音源はどっかにあるかなーと思ったんですが無かったので買いましたww


一応言っときますが、俺はこのゲームはやってませんよ?w

いや、やってませんってw 大事なことなので2回(ry


ボーカルは超音波が代名詞のUR@Nさんです。

いくら声が高くてもhiF#が地声で出る方はほとんどいないと思いますwすごすぎですw

この曲はBメロからhiBの音が出てきてるのでそこですでに一般男性の平均音域をこえてますねw

サビに関してはhiC#の音が連発。サビの終わりには最高音のhiF#が出てきますw

なんという男殺しな歌www  ミックスボイスが出ない人はこれはきつすぎる1曲だと思います。



ニコニコにフルがあったので紹介。





そして俺が歌ったやつを置いとくw
Like a Green 歌うとこうなる

どーしてこうなった。 どーしてこうなった。


これはひどいwwwwwもうキモいを通り越した何かになったwww

MIXまでしといて何ですが、1番と2番でサビの歌い方変わっちゃったしリズムあってないし、

何よりキモいwwwのでもっと可愛くキレイに歌えるようになったらニコニコに上げますw


俺はどこへ向かってるんだろう・・・ww

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
