うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

久々に歌ってみた

2009-05-30
歌ってみた


小田和正さんの「さよならは言わない」を歌ってみましたw

なんかニコ動で誰か歌ってるかなーと思ったけど、誰も歌ってなくてビビったw

つかオケが静かで綺麗だったなぁ・・・ バラード調の曲は好きだなぁw

もしよかったら聞いてやって下さいw


声が出ない

2009-05-27
歌ってみた
「声が出ない」

って経験みなさんありますか?

野球の応援したあととか、カラオケで叫びまくった後とか、みなさん1度はあるかもしれませんね。

そういう時は少なからずとも喉に多少の違和感はありますよね。

「うわ、今日絶対声でないわww」的な。

でも、その違和感も何もなくいきなり声が出なかったら驚きませんか?w

今、俺はその状態なんですww

まぁ声が出ないと言っても人としゃべる時の声はいつもと同じくらい出るんですよw

ただ、歌を歌う時のいわゆる歌声が完全に潰れた。

すごい突然のことでわけわからんwまさに意味不明www

いつも通りに歌を歌おうとすると完全に声がしゃがれるんですねぇww

そんで喉には全く違和感なしwww 最近は特に声を思いっきり出したりする場面も無かったので

ホントに原因不明で困ったww

無理に出そうとすると明らかにいつもより声量が小さすぎて、謎めいてますw

う~んなんだこれはw なんかいやな感じなのでここ数日間はのど飴なめて

極力ひとと話すのは避けようww

まじでなんなんこれ・・・・・w

コウリン杯2回戦うpと歌の余談

2009-05-26
マリオカート
こないだのコウリンさん主催の2回戦をうp。

1回戦は実況になってなかったのでNGにしましたww

4回戦目も実況したのでそれもあげます。

今日上げようとしたんですが、バイトでした。うぜえw




以下余談 見なくていいですww

とりあえず、ぴかちさん、ラジオボイスの作り方教えてくれてありがとうございましたm(__)m

続きを読む

雑談に紛れてアルル書いてみた

2009-05-21
描く
オワタ  明日のレポートやってないオワタならるふです。

なんだか豚インフルが東京に来たそうで。

今日律儀にマスクして大学行きました。

ってか電車の中全然マスクしてる人いねえwww

ちょっと驚いたZEw

まぁそんなこんなで今日も終わりを迎えようとした4時限目に事は起きましたw

なんか木曜4限は英語の授業でいつもつまんないので机に90分お絵かきしてましたw

最近俺、妙に集中力がなくてどうしようかと思ってたんですが、

なんか絵かいてたらもろ集中できた(絵にです。英語の授業じゃなくて。)



これは使えそうだ!!!と思って家帰ってからも書いてたわけなんですよ。

んで書き終わったとき気づいたことは、

結局絵にしか集中できねえwwwww

ってことが判明して振り出しに戻りましたw  まずいなぁレポートやる気起きねえよ。。。

まぁせっかく書いたんで晒すだけ晒しとこうww

お題はぷよぷよ~んのアルルです。るいぱんこ!

まぁ所詮素人の模写なのでこの程度ですね~

ちなみに使ったのは   シャーペン、消しゴム   以上w   

俺が書こうとしてたのは困った顔のアルルなのに・・・・  結果こうなりますたww

続きは READ MOREからなんだぜw とても見れたもんじゃないから引き返すなら今だぜwwww

続きを読む

後々

2009-05-17
雑記
服が半乾きで妙に生魚くさいらるふです。

とりあえず、昨日は久々にマリカーの大会に出てきますたw

カートオンリーだったのでもちろん余裕で死にました。

でも2回戦まで行ったんですよ(抽選でw

ルーム開きたいとか書きたいことは色々あるんですが、これからバイトなのでまたそのあとかなぁ~

っつーことでいったんいてきまーすノシ

まずい

2009-05-14
雑記
さっき、今日英語の中間テストがあることを思い出したんだ。

死亡フラグが立ったんだ。

英語の教科書なぜか無いんだ。




もうこうなったら適当に出そうな単語だけでも調べとこうかww

また俺今日寝れないのかよ・・・orz

コメ返は今日帰ってきて生きてたらやりますw

ボイスバトン&歌ってみた

2009-05-11
歌ってみた
コウリンさんゴメンなさいwまだあれはダメでしたw

代わりと言っては何ですが、違うのを歌ってきますたww

hiC#とかでないからw


続きを読む

5月病

2009-05-10
雑記
さてもう少しで土曜も終わってしまうが、土曜更新ですww

ってっゆーか完全に5月病ですwww

なんかなにもする気起きねーwwww

がちでやばいっす。今日も

起きる→まさかの午後5時→少しぼーっとする→モンハン少しやる→寝る→今に至る

って感じですwww

まずい。。。どんどん堕落していくw  何かしようと思っても、全然腰が上がらんわけですw

なんかいろいろ編集するのとかかなりたまってるわけですが、

明日でいいかぁ→(次の日)まぁ午後からやろうw→バイトおわったら(ry→うん、明日からやろう

こんな流れです。

さすがにこれは改善しないとまずいなーww  ってことで少し生活改善運動宣言しときます!w


最近アトピーも若干酷くて、ゲームやっててもやたらと体がかいいいいんですw

なんか部屋にいて何もしていない時が1番やべえので、常日頃から体を動かすようにしようw

もとは喘息も持ってたんですが、やっぱこれは体が大きくなるにつれてなくなるようです。

そのかわりに悪化したのがこれとww いやあ今は薬も切れてるしやばいなw


まぁこんな話は置いといて、最近テレビを買いました!!w

今は一人暮らしなんですが、気づいたことは


一人暮らしに26型はいらない



ってことです。いや、でかすぎるでしょ君。。。。

部屋ただでさえあんまでかくないのにスペース取りすぎやww

でも今までのくそちいせえテレビよりも格段に見やすいので、実況とかしやすくなるの間違いなしですw

さすが世界の亀山モデル(笑)

ってかこんなの買ったらさらに堕落していきそうですが・・・・

とりあえず当分はニコニコとかはあんま見ないようにしようwwwww

こいつには1日の50%分くらい時間を削られてる気がするぜww

そういうわけで、今から走ってきます。



ムジュラ気合いでうpしたらこの記事にはっときますねw



では今日はこの辺で~ノシ







土曜更新

2009-05-02
マリオカート
どうも土曜更新が主になってきたらるふですw

とりあえず昨日ははなごえさん主催の大会にお邪魔してましたw

主催のはなごえさんお疲れ様でした☆



久々だったので実況しますたww 2回戦もやったんですが、うpするのは1回戦だけにしますw

なんか妙に低画質だけどさーせんw

ちょっと今動画編集ソフトの勉強中です。使い方ワカンネw

あと色々あって友達に「休み明け俺絵うまくなってるから!」っと啖呵も切ってしまったw

5日じゃ無理です本当にありがとうございましたww

さてGW中はやりたいことやるぞーww でもバイト3日あるYO・・・orz

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
