うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

久々~~

2009-04-25
歌ってみた
久々ですw 最近忙しくてロクにブログすら更新出来てませんですたwwさーせんw

今日は土曜で何もなかったので久々に歌いましたw

ここでアルル愛を語るZEw


アルルかわいいよアルル。   コンパイルなぜ倒産したしorz



こっちは例の共同実況w 見てない人は見て頂戴w

ちなみに俺の声は控えめになってますww良くあることですね分かります。



さてまだまだ内戦&交流戦の方も募集してますよーw

ムジュラもアテレコファイルさえ届けばすぐにできるから暇な人はお待ちをーw

あとモンハンG買ったぜ!!!wwあんま時間ないけど狩人いたら一緒にやりましょうww

土曜以外でも時間欲しいなorz バイトめorz

以下コメ返↓



続きを読む


眠い

2009-04-20
未分類
眠いwww  

とりあえず生きてますw

内戦&交流戦参加者まだ募集中~~!!


眠いネル

時間がねえ!w

2009-04-12
雑記
う~んw忙しくていろんなことやる時間があんまないぞ!!!ww

動画も作成途中だしwムジュラもやんなきゃだしw

歌ってみた講座とかどうでもいいもん書こうとしてたら時間またなくなっちゃったよ!ww

とりあえずバイトから帰ってきたら書くかなw

歌うこと

2009-04-10
歌ってみた
なんか自分がやってたこと全てが覆されましたw

はぁorz

ちょっとコメ返とかは明日しますね~

大規模杯&合唱

2009-04-05
マリオカート
とりあえず参加した合唱と昨日の2回戦で散った大規模杯をうp!!ww

参加させていただいたポロロッカの合唱はカオスでしたww

それとマリカーは2回戦がとんでもないことになってるのであんま見ない方が吉ですww














いやー負けた負けたw強かったーww

まぁ今日はこんなとこで終わりですねww

そういや「ぷよぷよ7」とか言うのが出るらしいですね!!!w

まず言わせてほしい。はどうしたはwwww

しかもなんか体が大きくなったり小さくなったりなんかよくわからん新システムがあるらしいww

成長したアルルはぷよぷよ~んのアルルだろjk・・・・

なんだかんだ言っても俺はロリコnぷよらーなので買うかもww

とりあえずSEGA良く仕事したよ! そこは褒めないとね!!!w



以下コメ返↓

続きを読む

久々に歌ってみた

2009-04-02
歌ってみた
まだまだボイス筋トレ中ですが、歌いましたww




リミッターかけたのに音がめずらしく歪まなかったw

3ヶ月後に、また再トライしようと思います。



ってか昨日の記事ひっかかってくれた方、ありがとうww

コメ返は明日やりますねー   明日もなんか歌おうかねw

子供ができた

2009-04-01
雑記
突然ですが、今付き合ってる彼女との間に子供ができました。

名前は俺の本名と彼女の本名を1字ずつとった名前にしました。

う~ん。。。大学はやっぱやめることになるのかなぁ・・・・  働き口はあるんだろうか・・w

当分育児に追われそうなのでちょっとニコ動への投稿は当分無しになりそうです。。。

子育てって難しそうだなぁ・・・・ なにすればいいんだろww

まぁ初めての子供なのでとても嬉しいです!! まだ男の子か女の子かもわかりませんが、

どちらにせよかわいがってやろう。どうかいい子になって下さい。

まず覚えて欲しい言葉は「パパ」だな。うん。

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
