うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

色んなお話

2009-03-29
雑記
ふああ歌が上手く歌えない~  一応ボイトレみたいなのも個人的にはやってるんですがww

まったく上達しませんねwwまいったぜww

さてさてキモい歌を歌ったのでうpしようかとしたんですがやめて今日はいろんなお話ですww




おはなし1

俺がやってるムジュラの件ですが、多分更新待ち望んでいる人なんていないと思いますが

最近やってねえだろ!!!って話ですが、実はWiiの

VC(バーチャルコンソール)

でムジュラが出るということで出次第そっちの方でやっていきたいと思います。

実は今の環境だとバグがあり、万が一全クリできないなどの事態に陥ったら涙目だからです。

なのでまだ更新は遅れると思いますが、ご理解のほど承知してくれたらありがたいですm(__)m

VCで出たら速攻いまやったところまで進めてまたそこから再開していきたいと思います。

別の実況もなんかやっていきたいな~なんてことも思ってます。



おはなし2

共同実況
ができましたwwwこれははなごえの兄貴あきあの姉貴

いちゃいちゃバカッポー実況に対抗するためにやった奇跡の企画。



お相手はわれらのパパであるコウリンさんDA☆

gdgdで色々カオスなことになってますが、見てやって下さいww



おはなし3

あみのたん
の実況が完成!!! 零は人気だなうん。

低域の倍音を含んだようなナイスな地声!!wウマーww



実は俺、月蝕は最初から見たことがないので楽しみ!!!wktkしてます!w





さてさて今日はバイトか~  行く前になんか歌ってきたいけど、う~ん起きれるかなww


以下コメ返↓

続きを読む


Dr.あみの

2009-03-27
マリオカート
なんと!!あみのさんがブログ初めたようです!!

実況もするとのこと!!!これはwktkせざるを得ないwww


あみのんブログ



さっそく行ってこよう!!!

実況するものはあれらしいですwwあれですwww

ちょっとコメ返は明日しますねー

あとちょっと

2009-03-24
歌ってみた
大体MIXまで終わった。

続きはバイト終わってから。コメ返もそんときしまっす



できたw   マスターミックスのとこでいらないイコライザーをかけたから音割れてるよバカたれw

チェストボイスで絞り出したかったからキー+2だぜwwwww

まぁいいやwww  真面目に歌うとやっぱダメでしたw



以下コメ返

続きを読む

2009-03-23
雑記
あまりに暇だったんで自分の録画環境や録音環境をさらそうとしたけど、めんどいからやめたww

つーわけで今日は普通の日記ですw

今日は1日ひたすら寝てた。以上。

寝て、1時間だけ起きててまた寝ての繰り返しだったw


最近歌いたい歌があるんですが、どこ探してもオフボーカルが存在していないやつがあるんですねー

そういうのはどうすんでしょうねー

ボーカルカットのソフト(ボーカルリデューサーとかSound Engineとか)はあるんですが

あれはセンター音をカットするだけなので、真中に位置してるベースとかも消えて困るんですねー。

しかもボーカルもはっきり消えないしww

そこで逆に、ボーカルのみを取り出して、それを逆位相にして元の音源とぶつけてみることに。

理論上、オンボーカル音源+逆位相ボーカル(=マイナスボーカル)=オフボーカル音源 のはずなのでやってみた。

センター音のみ取り出して、ハイパスとローパスのフィルターを掛けまくって

ボーカルだけ取り出そうとしてみた。結果



無理ですた。



ボーカルの音だけとか絶対取り出せねーw音質もクソ音質になったのであきらめますたorz

ボーカルオフがない歌をボーカルオフにしてる人たちはどうやってんだーorz

すごいなー。


以上なんかひとりごとたらたらの日記ですたww



隣人自重

2009-03-21
歌ってみた
隣人貴様あと1サビで完成するって時に壁叩いてくんじゃねええええええええええ!!1!!

もうやだorzテメーもギター弾いてんじゃねえかwwwwなめんなwwwwww

ってことでGod Knows... はあと1サビで完成します。

うーんカラオケにでも行って録音してくっかな~

修造罰ゲーム

2009-03-21
修造
ってことで罰ゲームはSuikaさんでした!www

ってことで早速歌ってくれたようですwww





これは吹くwww



ちなみに俺は、音声MIXと歌の中の「チンチンチンチンチン」と「きゅきゅきゅきゅきゅ」と「ぶばばばばばばば」

でちゃっかり参加してますwww


動画編集はおなじみコウリンさん

歌った方はわれらが酒豪Suikaさん

でした。

これがあくまで第1回ってことをお忘れなくwww

次も多分恐ろしい罰ゲームがあるZE☆

第1回修造王決定戦結果

2009-03-20
地雷が俺のジャスティス
第1回修造王決定戦の結果ですww

参加者は

らるふ
はなごえさん
コウリンさん
アセロラさん
珀さん
Suikaさん
でしたw

がち族は常にがちだZE!!





負けた人は誰だったのか、よく動画を確認あれww


修造とポロロッカ

2009-03-19
地雷が俺のジャスティス
あくまで予定ですが、もしかしたら今日

修造No1決定戦をやるかもしれないZE!

参加条件はボンバーマンを持ってる、かつマイクがあれば誰でもおk。







優勝賞品
コウリンさんのおごりでハワイ旅行











最下位罰ゲーム

を歌うw

さあハワイをめざして誰か参加しようw






今日も一応歌ったんですが、もうカオスすぎるからこの記事にこっそりうpしてます

犠牲者が出ないことを祈る。まる。



デズさんに捧ぐ

2009-03-18
歌ってみた
デズさんに向けて1曲歌ってみた。

今回はがちで気持ちをこめて歌ってみた。

間違いなく俺の今までの歌ってみたの中で1番の力作。

俺の他の歌は聞かなくていいけどこれだけは聞いてほしいZE







デズさん、またどこかで会えると信じてるZE!!

ぴっち

2009-03-18
歌ってみた
歌い続けるとピッチがラリって来るのは仕様ですか。

MIX出来次第あとでまた記事書きやすww

シャッターガール&KMW戦

2009-03-16
マリオカート

これは録音時間30分クオリティww  MIXはまぁまぁうまくいったかなぁ
ミキサーのコンプで圧縮しすぎてちょいと音がひずんどるw




1回戦


2回戦


3回戦


なんか最近妙に眠いよ・・・orz

以下コメ返↓

続きを読む

色々お疲れ

2009-03-15
歌ってみた
とりあえず昨日はKMWとの交流戦に参加した皆様お疲れ様でした~

結果は明日ぐらいにまた動画うpするのでその時見てねw


今日は久々に歌ってみた。

何を血迷ったかこれを歌った。

キモさがぱねえwwwもういっそのことネタ曲オンリーで行こうかww

なんかMIXがすごい汚いです。耳がいたくなるかもwww


交流戦メンバー発表

2009-03-14
マリオカート
発表です。1回戦と3回戦の方はエフィナさんの

4984-0339-2672


を登録してください。2回戦は俺がホストになります





1回戦メンバー ホスト:エフィナさん
らるふ コウリンさん はなごえさん rabiさん カムイさん 進行さん


2回戦メンバー ホスト:らるふ
らるふ アセロラさん エニシさん くろごまさん マウスさん わからずやさん


3回戦メンバー ホスト:エフィナさん
らるふ コウリンさん はなごえさん アセロラさん わからずやさん ちょろぷぅさん(マウスさん)

※3回戦はちょろぷぅさんが不在の時はマウスさんになります。


さぁ楽しもう!!!!!!録画するぜ~!!!

  

フリーダム

2009-03-12
歌ってみた
とりあえずまだ土曜のKMWとの交流戦のメンバー募集中!!!









俺が属してるコウリンさんコミュで歌ってみた祭りが開催されてますwwww

テラフリーダムなので聞いてみよう!!

俺も大変なものを盗んでいきましたとか歌ったけどえらいことになったwww

マリカーのお知らせ2つ&雑談

2009-03-10
雑記
どうも。おととい戦場に行って来たらるふです。

ビッグサイト混みすぎです 本当にありがとうございました~~w

とりあえず完売する前にあにーの新しいCDが買えたからよしとしようw

実際はそれだけ目当てに行ったんですが、なんか余計なものも色々買い過ぎたZE☆

終わった後は珀さんと合流。

がちでMiiそのままの手塚国光似の方でしたwwいや~まいったねw

そんなこんなで珀さんのお友達たちも一緒に終わった後はアキバへ。

ヨドバシいってさらに金なくなりました。1日で3万は消えたんじゃ・・・orz

まぁありえあんほど疲れたけど、楽しかった!!っという小学生1年生が書きそうな作文乙。


以下お知らせとコメ返です↓  がち族の方もそうでないマリカー持ってる方も目を通しといて下さい 

続きを読む

がち族vsZAPA

2009-03-07
マリオカート
昨日は交流戦おつかれさまでした~!!

結果は動画でww






2回戦うpしました!!!

出来れば2回戦の方をよくみてくださいwww

ムジュラパート8

2009-03-06
ゼルダ


PART8を投下!!

チャットの声初めて女性の方だよ!!!

あきあさんまじでありがとうございました!

萌え死にたい人は見るべし!

本戦メンバーへ

2009-03-06
マリオカート
今日ですねー

本戦メンバーに連絡です

今回ホスト役が俺ではないので博士のコード

0946-6933-2787

を登録しておいてください。

また全コース選択はおまかせでお願いします。


一応2回とも個人戦ですが結局はチーム戦なので
チームメンバーに赤コウラ3発投げたりするのは極力控えましょうwww


以下コメ返↓

続きを読む

【業務連絡】がち族へ

2009-03-03
マリオカート
昨日はお疲れ様でした~

金曜のZAPA戦はメンバーが決まったわけですが

毎回代表決定戦とかやってたら少なくとも必ず出られない人が出てしまうため

がち族内で内戦を行いたいと思います!!

今週は2回予定。


以下日時等↓

続きを読む

予選結果

2009-03-03
マリオカート
とりあえず参加してくれた皆さまお疲れさまでした~!!

結構激戦区でしたねwww予選落ちちゃった方は次も交流戦ありますので頑張ってください!!

予選通過者は

ちょろぷぅさん
はごみさん
マカロニさん
ヒロシ
ドン★ティンさん


でした!!おめでとうございます~!!!

金曜は遅刻しないようにね~ww



俺は最近なんか絶不調でレート大炎上中ですwww

ZAPAとの対戦までには調子取り戻さないとな~

以上うんこリーダーのひとりごとでしたww



以下コメ返↓

続きを読む

予選2回戦目

2009-03-02
マリオカート
2回戦目は11時5分からやります~

リーダーうんこすぎて吐き気を催す弱さでした

予選組み合わせ

2009-03-02
マリオカート
遅くなりました 予選の組み合わせです

俺の方


らるふ
マウスさん
はなごえさん
エルさん
アセロラさん
さしゃさん
crossさん
rabiさん
(ぼにぼにさん)
※俺は最下位扱いです




ちょろぷぅさんの方

※まずこちらのチームの方はホストがちょろぷぅさんとなります
ちょろぷぅさんのコード↓

3824-3980-2115

を必ず登録し、WiFiに繋ぎちょろぷぅさんと相互を取ってください。


ちょろぷぅさん
コウリンさん
くるみるくさん
カムイさん
ケノモロさん
Suikaさん
マカロニさん
珀さん




こんな感じです。

コースは全てお任せでお願いします

まずこのメンバーでの対戦を1回戦とします

各々のチームの上位5名2回戦(決勝)進出です


決勝は1回戦を勝ち抜いた合計10人(俺入れて11人)で行います。決勝はホストに俺が立ちます。
2回戦は1回戦の約30分後に行います

決勝での上位5名が本戦出場となります


ではみなさん頑張りましょう!!


がち族募集終了&交流戦のお知らせ

2009-03-01
マリオカート
うはwwあっという間に募集していた24人になりました!!



がち族募集の方は締め切らせていただきますので宜しくお願いします。



たくさんの加入ありがとうございました☆

だれがメンバーかは前の記事を見て下さい!


さてさてなかなか大規模なチームになったわけですが、早速交流戦があります!!!

1回目は強豪揃いの@ZことZAPAチームです。

@Zのリーダーブログも見ておこう!!→博士のブログ

とりあえず交流戦本戦の内容等は以下の通りです↓

続きを読む

がち族

2009-03-01
マリオカート
これ当分トップっぽいです。

最新記事とかは1個下にあるので宜しくです。

--------------------------------------------------------------

がち族、それは先日の大規模杯で突如出現した謎のマリカーチームである。

メンバー全員のレベルは比較的高いのになぜかみんな1回戦敗退だったという

何とも言えないチームである。

がち族はこれからいろんなマリカーチームと対戦するようである・・・・・



ってことで何かチームを作ったよ!!ww

基本的には他のチームのゲスト様たちとの対戦になりそうですw

必ず相手とこっちは同人数同士で対戦するようにし、個人戦2回でチームメンバーの各々の点数の

総合得点を競うようにします。

また、トーナメント制にする場合もあるかもしれないので人数が少し欲しいです!

ってことでただいまがち族募集中!

楽しくやれればいいので基本的に誰でも参加してくださって結構ですww

またゲストさまを登録したりするおそれがあるのでサブライセンスでの登録をお願いします。

新たに作ったものでも、もとからあるセカンドライセンスでもいいのでw

まあ空きがそれなりにあるならメインでも全然おkですがww

大会用のライセンス等がある場合はそちらをお使いになってくだされば結構です。


加入希望者はこちらの記事にコメントください。

基本Miiネームのあとに@がちor@ガチもしくは@gachiにしてくれればおk  基本は@がちで

そのダサさに惹かれる、痺れる、あこがれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwww


ちなみに今のチームメンバーは6人ですw↓


(リーダーらしい)
コウリンさん(副リーダー兼集計)
はなごえさん(カートも乗りこなせるすばらしいお方)
珀さん(まだまだ伸びる期待のBOY)
くるみるくさん(安定力が魅力のBOY)
ぼにぼにさん(うちのエース)
わからずやさん(屈指の実力者)
アセロラさん(ヒロシ)
ちょろぷぅさん(絵は任せましょうカンスト経験あり)
Suikaさん(飲酒運転はだてじゃない)
マカロニさん(アンビリーバボーライダー)
かろかろさん(かろかろにしてください)
マウスさん(こちらもカンスト経験ありの実力者)
rabiさん(日米の懸け橋)
ケノモロさん(新たな兵の予感!)
くろごまさん(ハンドルカートはお手の物)
ゆぅさん(若さのパワーを見せつける)
さしゃさん(ハンドル参加の期待のホープ!!)
crossさん(零の実況で怖いものはなしですね)
エルさん(さあ、がちで行こう)
ゴロりんさん(虫愛してます)
エニシさん(これまた期待の新人)
カムイさん&しんこうさん(一心同体でガンバってくださいw)

募集終了!!!

交流戦等の日時は決まってませんが、
近々チーム内で代表決定戦トーナメントを行いたいと思いますw
まぁ人数集まんなくてもやるけどね!!!ww


ザコいリーダーですが、宜しくお願いしますwww  

最初は@ZことZAPAチームとの対戦をしたいなぁなんて考えています!!

加入希望者なんてほぼいないでしょうが心の広い方、是非加入をww

あと俺は興味無いけどがち族の応援歌がコウリンさんのがち族記事にあるらしいですよ。

俺のがちライセンスコード⇒4855-1243-3487

ラジオにお呼ばれしてきました

2009-03-01
雑記
ラジオ出てました!!!

俺のとこの動画は今後うpします

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
