うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

やべえラーメンこぼした

2009-02-28
雑記
さっきセブンイレブンで買ってきたNONG SHIMという会社が作ってる

「辛ラーメン」というものを食べてました。

あまりの辛さに吹いてしまい最悪なことにWiiにぶっかかってしまいましたorz

あたふたしてると残りの汁とかも蹴飛ばしたりして部屋がえぐいことに・・・

まずいWiiの音がやばいんですが・・・ 以下そのあとのことですorz↓

続きを読む


恋色少女

2009-02-26
歌ってみた


ハモリとか適当だからwww

さーせんorz

ムジュラパート7

2009-02-23
ゼルダ


ちょっと先うpしときます。

記事は後ほど コメ返あとでまとめてやりますw

ムジュラパート6

2009-02-17
ゼルダ


遅くなりましたが
で・き・た・ZO!!!!w


今回は人も増えてカオス!!!なんとか音ずれも修正できたZE!!!

是非見てねwwww

ってことでバイト行ってまいりますorz

コメ返は夜中します

すまない

2009-02-17
ゼルダ
エンコードして音がずれるとかなんなの

しかもゲームの音声自体がずれてるし せっかく良く出来てたのに・・・orz

腹立つので寝ます エンコ成功し次第上げます

今度こそマジでムジュラ と歌ってみた

2009-02-15
歌ってみた





ムジュラと今日合計1時間で撮った歌ってみたをうpww

ムジュラ今回から頑張ってるんで是非見て下さいwww

あと歌ってみたの方は手抜きなのに結構自分なりに力作だったりしますww

まあこの曲を男が歌ってる時点でキモいとは思いますがねorzすいませんorz


でも文句いっちゃだ~めだめよ♪♪



以下コメ返↓

続きを読む

歌ってみた&ムジュラ

2009-02-14
歌ってみた


今回も勝手に歌わせてもらいました。

歌ったのは今ニコ動で毎時にずっといる「ダブルラリアット」という曲です!!w

なんか名前と内容の歌は随分違うので1度原曲を聴いてみてください!!

結構感動もんです。ちなみに今回は無謀にも原曲キーで勝負しましたww

サビ前でつぶれたのは常識です。

なんとか超音波は回避できたwwwよかったwwww

ってなわけでまたしても勇気がある人は聞いてねwww



今日昼か夕方、水面下プロジェクトだったムジュラをうpしますwww

今回からはいつもと違うサプライズが待ってるかも!!!!w



ってなわけで寝ます。コメ返は起きたらしますね!

ちょっと爆弾男

2009-02-12
地雷が俺のジャスティス
みんなにつられてボンバーマン始めました!!!

0388-4015-3753

です!暇な人は登録お願いします!www

いまんとこ



わからずやさんとスカイプメンバーの人たちは誠に勝手ながら登録させてもらいましたwwww



そろそろムジュラ本気出します

バレンタインデーってこわい

2009-02-11
雑記
今日明日と祭りがあって実家に帰ってるらるふです。

なんか書くことがないので動画でも紹介しようwww



もう見た方も多いかもしれませんが、2008年度のクソげーを決めるものですwww

とりあえずジャンラインの亜空「カン」には吹いたwww

メジャーとかなんなのwwwもはやゲームになってねえwwwドリフしっかりしろwww

まあ1度見てみてくださいwww

14日はバレンタインデーらしいですね。

今から切にチョコ募集。だ・れ・か・く・れ

っつかこんな日を作った業者はつぶれてください。

あとそのへんでいちゃついてるバカッポーも早めに消えてください。よろしくお願いします。


以下コメ返↓

続きを読む

帰省

2009-02-09
未分類
ちょっとバイトさぼって山梨行ってきますwww

ブログの更新は出来そうです。

ちょっと行ってきます。コメ返はまたあとで

大会御礼&歌ってみた

2009-02-07
歌ってみた
まずはテンプレ変更!!!空とかの風景が大好きならるふです。以下本文です↓



とりあえず昨日は参加してくださった皆様方本当にありがとうございました!!!

想像以上に参加人数が多くてビックリwww入れなかった人は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

マップにでっていうばっか居たのを見た時はマジでワロタwww

今度もし大会開く機会があればまたなんかもっと激しい縛りを考えたいですww

終わった後は、アセロラさんコウリンさんはなごえさんぼにぼにさんとともに深夜の国内戦へww

みんな速すぎワロタw8800まで落ちた時はマジで心が折れましたww

まあ最終的に9500まで戻って良かったww運が良かったZE☆

とりあえずヒロシHeart-Beat、俺達に夢を与えてくれてありがとう。

ヒロシ⇒ファンキー+パックンカートという最強のいやしけいルームマスター。とりあえず邪魔、目ざわり。
Heart-Beat⇒ただの被害者。

まあこんな感じでワイワイと朝の6時過ぎまでやってましたww

皆さん本当にお疲れ様でした!!!

--------------------------------------------------------------------


こっからは歌ってみたの話です。貴様の歌など興味無いわ!!って人はすぐにブラウザバック!w





いきなりですがとりあえず機材と言う機材はそれなりに揃ったので歌ってみました。

一応前々から計画はしていたんですがねwwなんか滞っちゃったw

スピーカーでもいいですが一応イヤホン推奨ですwww豪華なタグ軍ははなごえさんクオリティですww

またへたくそなのは仕様です。勇気がある方だけ聞いてみて下さい。



さらにこの件で、フレンドである珀さんが本家様とのコラボを作って下さいました。




こうやってみることで随分俺の下手さがにじみ出ますねwwww

とりあえず珀さんには感謝!!本当にありがとうございました!!!!!



まあこんな感じで歌ってみたとかもうpしていきたいなあとか考えてます!w

なんかまだいろいろとダメダメな俺ですが、今後とも皆様方宜しくお願い致しますm(__)m






【ちょいと更新】暇人節分杯&各動画うp

2009-02-02
マリオカート
※お知らせ)
--------------------------------------------------------------------------

フレンド整理したのでメインの枠が1人余ってます!もし大会出たい!!って人がいましたら申して下さい

またムジュラの声優を募集!wwアテレコやってもいいよって人はこれも申して下さいw

--------------------------------------------------------------------------
以下本記事↓


ってことでいきなりですが

今週6日金曜 夜22時

より大会開きたいとおもいますう!!!!ww

節分とか余裕で過ぎてるけど気にしないの!プンっ///


まだ縛りとかは考えてないんで考え次第随時更新してきます!

以下大会ルールとか↓



とりあえず流れとしては

個人戦
チーム戦
バトル
チーム戦
投票

でやっていきます。

今回は、節分→豆→枝豆→緑→でっていうということで

の個人戦はみなさんでっていう(緑の恐竜)を選んで下さいw

マシンは何でもいいですがマッハばっかだとつまらないので普段マッハに乗ってる人は極力違うマシンに乗って下さい

またアイテム使用についてですが基本おkです。ただキラーとかいう升アイテムのみ使用不可とします。

もしキラーを引いてしまった場合は

でっていうダ~イブ☆」

と叫びながら身投げして下さい。今回のポイントはここですwww



またこれに伴いステージは以下の身投げ可能なステージ群を選んで下さい(身投げしにくいとこは外してます)

~身投げ可能なステージ~

キノコキャニオン
キノピオファクトリー
DKスノーボードクロス
ワリオこうざん
ノコノコみさき
メイプルツリーハウス
グラグラかざん
ムーンリッジ&ハイウェイ
クッパキャッスル
レインボーロード
DS ヨッシーフォールズ
SFC おばけぬま2
64 シャーベットランド
DS モンテタウン
GBA クッパキャッスル3
64 DKジャングルパーク
GC DKマウンテン
64 クッパキャッスル


の個人戦以外はいつも通りフリーダムで結構ですww


ルールは以上



とりあえず参加してあげるよこんちくしょう!!!って人はコメントくれるとありがたいです!w

あと今回はメインライセンスの方で開きますのでご了承を

また今回はスカイプでのチャットor通話を考えています。
もしスカイプのコンタクト取れるよ!って人がいましたら、コメントの方に残してくれると嬉しいです☆

そんなのねーわ(゚Д゚)ゴルァ!!って人でも気にせずバンバン参加して下さい!!!!!

是非たくさんのご参加待っています。以下うp動画です↓



----------------------------------------------------------------------




↓大規模杯3回戦目です。レートによく注意しながらみてみましょうw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
