うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

ボーカルエフェクト

2009-01-30
音楽


とりあえずムジュラパート3をうp!!!今回全然進んでないよorz

ちょっと本記事は明日の25時位に書きますねw

コメ返も昨日忘れてたのでその時にやります。


ってことで結局本記事書くの予定時刻より12時間後になりました^q^


昨日はかろかろさん主催のかろかろ杯(w)でした!!

いや~練習になりやした!!これで日曜の大規模杯も怖くない!!ww

さらに今日の深夜3時位にともだちんちにお邪魔!!ww

しかもただ行って寝ただけというまったくの無意味行動wwwwはあ良く寝たwww



今日ある歌のサビの部分だけ歌って効果の比較をしたいのでもしよろしければ聞いて下さい




以下ボーカル編集の現状について&コメ返↓

続きを読む


ツン子

2009-01-28
ゼルダ
テスト終わったーーーーーーーーーーーーー

マイクプリアンプきたーーーーーーーーーーーー

ムジュラパート2できたーーーーーーーーーーーーーー

とりあえずエンコ次第すぐあげます!ww



やっとできましたーーーーーーーーーーーー!ww

今回録音の方ちょっとミスっちゃってバック音に常に

ヴォーーーーーーー

という音が入ってますorzすいません次からちゃんと直しますm(__)m

1番いいシーンで一番目立ちますorz


博士コメ通り違うゲームではないんですがこのゲームで全キャラアテレコしてみましたwww

見直すとすげーーきめええええええorz

チャットとゼルダは完全に同一人物です本当にありがとうございました。


以下コメ返↓

実験ゼルダ

2009-01-25
ゼルダ


ゼルダ実況してみました。なんでいまさらか?

そんなもんやりたかったからですよ!!wwwどうしてもムジュラをやりたかったんです!w

まあテストうpだから需要無かったら続きはありませんwwでもできる限り続けたいZE☆



今日はフレンドのrabiさん主催の大会にお邪魔しました!!!

日米戦楽しかったです!wwまた呼んでくださいねw



とりあえず明日テストなんだけど何にもやってないからやばいよホント。


コメ返は少々お待ちを

とりあえず明日テストですが何もやってませんやばいです。

today

2009-01-22
雑記
本日のテスト:微積
出来た度:9割5分 数学なので満点取るつもりが最後の最後でミスりましたorz



本日はヨドバシで

audio-technica製のオーディオケーブルを買い
audio-technica製のイヤーピースを買い
audio-technica製のミニジャック変換プラグを買いました!!

何このaudio-technica厨wwww


さらにさらに今日はかろかろさん主催レースに参加してきました!!

マリカーは3日ぶりにやるものじゃないorz・・・ってことがしっかりわかりましたww

毎日練習しよう・・・・って言いたいとこなんですが今後多分マリカーの方はきっとやる頻度が激減するorz

今後は他の物も実況していきたいし、爆「唱」もしていきたいのでwww

このままだとマリカーやべえなwww



とりあえず来週の物理が山なのでそれを乗り切ったら本格的に活動開始っす!w



以下コメ返↓

続きを読む

長い

2009-01-21
雑記
ちょっとテスト期間終わるまで文章短いっすけど許してちょ☆コメ返もチョイ待ちでww



今日は寝て起きたら夜の9時だった。今日はそんだけw



今年の春は絵と音楽の勉強をマジでしよう。

いつも口先だけなのでここに綴っとけばきっとやる気になる!!・・・・・・・ハズorz



さあ、テストなんか忘れてビールでも飲みながらムジュラの実況でもやろうか・・・



追記)てめえええええええええええええええマイクプリアンプ入荷遅れますとかなめんなあああああああああああああ

今日せっかく帰ってからちょっと歌おうかなとか企んでたのにorz

てすと期間

2009-01-20
雑記
や・ば・い

はんどるたいかい ver.kourin 1.01

2009-01-16
マリオカート


ってなわけでこの間やったわからずやさん戦をうp!ww

マウスさん戦はちょっと編集しなきゃいけんのでチョイ待ちですwwww

あと今回はきめえのでやっぱ非実況にしました!wwあと画質がえらく酷いのはちょっとこっちのミスですorz

あと微妙に暗いです。電気をつけて離れて見てねww

投稿者コメント入れてみましたwww


わからずやさんお疲れ様でした!!!


さて昨日はぼにぼに杯、チーム戦アイテム使用不可大会でしたwww

いや~~~すごかったwwなにがすごいってみんな話しながらやってるのがすごいwww

耳元でみんなの悲鳴が聞こえて幸せだったZE☆

主催のぼにぼにさんは2次会もお疲れ様ですたww7ブリッジ楽しかった!www


さてもう今日ですが、今日はコウリンさん主催のハンドル大会がありますww

またみんなでスカイプですね。わかります。

っつーか最後は必ずレインボーなんですが俺まだ出してないwwwやばいZE

みんなもハンドルで空を飛ぼうぜbb

あと俺のハンドルのMiiは別人ですので気をつけてwなんかタモリみたいなやつです


そろっかテストやな~~~今回は頑張らな!wってかタダで単位くれ



以下コメ返↓

続きを読む

マイクktkr

2009-01-14
音楽
マイクきたーーーーーーーーーーーーーーーー

でもなんでこんな音量小せえんだorz

だれかXLR端子を挿せてかつリーズナブルなマイクプリアンプ知りませんか??

知ってたら連絡ください。とりあえずバイト行ってきます。

本記事書くのは明日になりそうですwww


おいwwwなめんなwwwwwさっき書いた記事全部消えちまったじゃねえかwwwww

くそorzかきなおすZEorz


最近文字ばっかでシュールなので昨日届いたマイクの画像ですw↓



image(3).jpg




さらに昨日は速攻でマイクプリアンプ頼みました!wますます金がないZE☆


昨日バイトから帰ってきたあとスカイプしてました!w

3日連続とか超廃人ワロタwwwwwww

昨日お付き合いして下さったみなさんありがとうございました!w

今日は授業中よく寝れました

実は今日もぼにぼに杯でスカイプ使いそうですねw4日連続wwww


ただいまVSマウスさんとわからずやさんのやつをエンコ中ですw

今回はやっぱ動画だけにしますねw(実況がマジキモいので勘弁)(;・∀・)


以下コメ返↓







続きを読む

ぱねえwww

2009-01-13
マリオカート
ちょっとwwwぱねえww

昨日は色々あって全部書き切れねえww

とりあえず朝(昼)飯でも食って落ち着いたら記事書きますねwww


う~んまず昨日は朝起きたら友達んちでしたwwそーいや泊まってたんだっけww

んで適当に過ごして16時位に帰宅。

それからはいつものブログ訪問w

していたらなんかみんなハンドル&スカイプをやるとのことで早速俺も作りましたwww

そっからは17時位からみんなでスカイプ開始!!

昨日はちょろぷぅさん、コウリンさん、はなごえさん、珀さん、ぼにぼにさん、俺で話してましたw

みんなで話しながらマリカーするとマジカオス!ww楽しすぎるwww

みんなあちこちで悲鳴あげててくそワロタwww

珀さんとぼにぼにさんの声は初めて聞いたけどイケメンヴォイスだったZEw

途中マリカー終ってやること無くなったからビンゴ始めたんだけどそれが楽しすぎてマジでワロタww

今度マリカーのあとは2次会としてあれをやりましょう!www

そんなこんなで夜中の3時までやってたよ!!!!w最後らへんめっちゃ目がチカチカしてました!w


そしてそして昨日はVSわからずやさんでした!!!!

デイジーサーキット!!とか言ってたくせに最初のコースそこ選ぶの忘れてましたw

さーせんorzあいかわらずわからずやさんは速かったZE☆

スカイプの影響でテンションがスゲーきめえ実況になってるwwwう~~ん動画だけうpしましょうかね??

どうしましょ?途中腹減ってかっぱえびせん食ってる音もちょっと入ってるしww

わからずやさん実況いりますか??w

後今度もしまたやる時は3回戦マッチぐらいやりませんか??今度は全コースデイジーサーキットでwww


以下コメ返↓
>ステイルさん
登録しときましたよ!!
入ってだいじょぶですたよ!!あとムーンリッジ選んでたのは珀さんです!www
ってかステイルさんのMiiいかつすぎてやばかったwwみんなで笑ってましたww

>わからずやすゎん
こっちの都合にわざわざ合わせてくれてありがとうございました!!
ほんとに楽しかったですよwwwっつか2戦目のデイジーサーキットで2回雷雲引いた時は泣けたw
っつかまじで動画どうしようwww
ハンドルライセンスの方余裕で登録しときました!!
俺のハンドルの方ちょっとレート詐欺になってます!w実際かなりざこいですww
あとタイマンの後もずっといてくれてありがとうございました!!!
みんなでレース中わからずやさんの話しばっかしてましたww
あともしよかったらですがわからずやさんもSkypeしませんか??

>歯磨きさん
訪問ありがとうございます!!
ハンドルのほうでよろしいでしょうか??
そちらなら登録させてもらいました!今後宜しくです!

>ケノモロさん
初合流でしたね!www
俺のフレンドはそこれ辺のやつらとは違い、速くそして鬼畜ですwww
今度合流するときは気をつけましょうww

>博士
まじですか!www
なんかすげーうれしいっす!!wもっと叫んでこうww
博士も動画うpおつです!
なんか俺よりすげー高画質だwww
次も楽しみにしてますね!!

>rabiさん、かろかろさん
2人とも登録させてもらいました!!
こんどからじゃんじゃん話してきましょうww
楽しみにしてますね~





ハンドルライセンス!!

2009-01-12
マリオカート
ってなことでハンドルライセンス解禁しましたよwww

みんなで暴走しよう!!!!

2750-5140-2624

です!!!一緒に谷底へとダイブしよう!!w

あとみなさんなんかスカイパーになるっぽいので便乗して俺もなろうwww

ってことでスカイプもだれかいっしょにやろう!ww

おいカスやろうぜ!wwって人がもしいましたらコメント欄に非表示でカキコしてもらうとありがたいZE☆



さて今日はわからずやさんとのタイマンだZE☆

イカコメ返↓

続きを読む

林檎と蜂蜜、紅茶のジャムは?

2009-01-12
マリオカート
答えはWEBで!!!!



はいってなことでコンタクトレンズをつけるのがすごい下手ならるふですw

いや~なんか最近更新の時間帯が妙に遅いですが許してねwww

あとエンコしてない動画がくそあってうpが滞っておりますが許してね☆


さて昨日は朝9時に佐川急便に叩き起こされました!いい迷惑ww

XLRのオスとメスの両端子を持つマイクケーブルが届いたZE☆

これでフォンプラグで繋ぐより微妙に音量がましになりましたよ!!!

あとはダイナミックマイクだけだZE!!!!

現状ではテクニカ製のAT-X11を使ってるんですが、なんか拾いがイマイチなので一気に最上位モデルに変えましたwww金消えましたwwwwwwさすがSHURE製

早く届かないかなあ~~~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


さてこんな音楽とかに何も興味がない人が読んでもつまらんようなのはほっといて

そろそろマリカーの話題に移りますwww

今日もバイトが終わってちょっと暇だったんで、マウスさんがそういえば大会開いてるなあ

ってことを思い出して行ってみたらちょうど終わったところでした!!orz

タイミング悪っ!!!とか思ってたら何やら今度はぼにぼにさんがルームを開き始めたZO!

入ってみると見事におれだけ!!!!・・・ってなわけで急遽ぼにぼにさんとのタイマン開始!!!

結果としては2回やって2回ともドローでした!いやー強かったなあwまだまだ俺も修行不足DA!!

あとは軽くフレンドの整理をしてました。まあそんな平和な一日でしたwww


以下コメ返↓

続きを読む

バカすぐるorz

2009-01-11
マリオカート
あ~~バイト疲れたー><フライヤーだりいいいいorz


ってなわけでまず昨日の事を書きたいと思いますw

昨日はまず昼の1時からマウスさんとタイマン開始!!!!ww

あえて結果は言いません。もしマウスさんが動画うpしていいと言うならうpします。

それからはなんか終わるのもアレなのでそのままルーム開いてたらrabiさんが入ってきてくれました!!

何気に初対戦だったので楽しかったです♪またやりましょう!!!w

んで5時からはバイトでした。ちょー適当にこなした後帰って

ギリギリコウリン杯に間に合うことができました。

ってか間に合うっつーか何とかルームが終わる直前に入れましたwww

そして最後の個人戦


なぜ録画しなかったんだorz


最後の個人戦やばかったです。たしかルーム内に9000代が6人位いた気がしますww

チームZが多くいられましたよwww特にすごかったのが「くものつかい@Z」さん。

フレンドの申請を受けたんですが、俺がフレンド一杯で登録できませんでした><

今度また整理するのでその時は登録させていただきます!!


ってことでこの方はハンドルでカンストしておられた方ですwwww使い方教えて下さい!!w

ラストの個人戦では、俺が総合2位、くものつかいさん1位で俺は負けてしまいました。あれはマジでくやしかったw

とりあえず上位陣の入れ替わりがすさまじかったです。多分今までマリカーやってて一番おもしろかったですwww

さりげなくコウリンさんも異常に速くなってましたwwキノコキャニオンはまじで抜けませんでしたYOw

あんな試合を撮ってないとかまじやっちまったよorz

そんな思いを胸にコウリン杯終了。たしか今日はもう1つ大会があったことを思い出し、

今度はデズさん主催の大会に乱入wwww結果はゴミですたwwww

なんか色々マイッチングだったので1回戦やって抜けちゃいました><デズさんすまん><


そんなこんなで今日が始まりました。明日は午前中にAmazonが来るから寝なきゃwww

そうそうわからずやさん、これ見てたら前出来なかったタイマンしましょう!wwデイジーサーキット!w


以下コメ返↓



続きを読む

【サビだけ】紅い雲が西から~【歌ってみたww】

2009-01-06
音楽
ってなわけで更新遅れてすいません!!!

昨日は参加してくれた方ありがとうございました!!!!w

想像以上に人がいてびっくりしたZE☆

昨日はなんだか通信エラーがいっぱいいっぱいだったらしいですね!w

入れなかった方すいませんorz

ったなわけで今回はあけおめ杯の放送事故wの分と第2回戦をうpw

うp順序ばらばらだけど気にしたら負けだZE☆ww

つーか放送事故やばすぎました!!!wあえてノーカット!!!!!!!w

あと大ニュースですが今度ちょろぷぅさんも新たな実況者になりました!!おめでとうございます!w

今度からさらに鬼畜に行くZE☆





放送事故ちょろぷぅさん視点ww




お暇なときでも御拝見くださいな♪



あとちょっといろいろ機材がそろったのでそろそろ「歌ってみた」もやってこうかなと。

ってなわけで前々から言ってた、あにーさん「Unknown Girl」の1番サビだけ歌ってみました。

前回よりはましになっていると思います。

歌に興味がある方も、そうでない方も1回だけでもいいから聞いて辛口なコメントください!!!

どこをどう改善したらいいとかあったら宜しくお願いします。

もうテラ中傷コメでもかまいませんwwwよろしくです!!w



本家様です→「U.N.オーエンは彼女なのか?」アレンジして歌ってみた


俺がサビを歌ったやつです→Unknown Girl 1番サビ
      

Quick timeだとなんかイマイチなので右クリックから保存して聞いてみて下さいm(__)m

今回はイヤホンでも音割れしませんw



宜しくお願いしますm(__)mあとコメ返はちょっと待ってねwwww

3日間だけの休日

2009-01-01
雑記
ってなわけで今日は年越しのマリカーやってきました!!

主催のマウスさんお疲れ様でした!!

みなさんはえ~~~w動画撮ったのでだんだんとうpしていきますねwwww

後みなさん優しい方で安心しましたwwwわざとタックルとかしてくる人とか居なくてよかったよwww

ねえはなごえさん?ww


さて今日からちょっと3日間だけ実家帰ってきます><

その間はブログの更新は出来ますが、動画うpできませんので許して><

そーゆーわけでみなさん

明けましておめでとう!!!

今までフレンド対戦とか実況とかやったことなかった俺が色んなこと出来るようになれたのはマリカーのフレンドのみなさんや周りのひとのおかげです。

本当に去年はありがとうございました!

今年は皆さんにとって良い年であるよう心から願っております。

今年もこんな俺ですが宜しくお願いします!www



以下コメ返↓

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
