うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

脳みそコネコネ

2008-12-29
雑記
コンパイル!!!!

なんで倒産したんだ・・・・



ってことでバイト疲れた~らるふです。

いや~コウリンさんがコンパイル知っていたとは!www

実は俺、魔導物語とかもやったことあるんですよwwww

2のアルル16歳が面白かったな~~~ww

決してロリコンではありません。けっしてロr(ry


さてえ先日はぼにぼに杯お疲れさまでした!!!!

一応11戦までは録画して実況もしていますが、見返したら

後半になるにつれてマジ度が上がって行き、UZEEEEEEEEEEEEEEとか( `д´) チッ!

とかすごい言ってましたwwwう~~後半の方はどうしましょうか???

こんな俺の走りでも見てみたい!って方が居たらうpしましょうかねwww

そんな変態はいないかwwww

とりあえず前半らへんはなんとかなってるのでうpしますねw


そうそう動画内でも言っていますが、ついにオーディオインターフェイスを買いました!!!!

これを通して録音するとすごい音がクリアになるんですよ!!!!

今回はこれを通して実況していたので音がかなりきれいに入ってます!!!!

俺のキモイ声をゆっくり聞いていってね!!!!w

さてあとは今使ってる1000円マイクからちゃんとしたダイナミックマイクに変えたら「歌ってみた」

でも投稿しますかねwww


続きを読む


コウリン杯第二回戦!!

2008-12-21
マリオカート


さてさてチーム戦のうpとなりやすwww

前回の画質はちょっといまいちだったからちょっと高画質にしてみたよ!!w

設定いじればまだまだ高画質にできそうですねwww

前回のはFLVでしたので今回はhx264のmp4にしてみたよ!wwww

実験的に3passでエンコードwww

とりあえず今回は声の割れを防ぐために音声のビットレートHE-AAC64kbpsにしてみました。

AAC-LCの96kbpsや128kbpsと大体同じ位の音質な気がしますが、

なんか高圧縮された方が音割れ減るかなあとか思いまして^^;

次のはもうちょっと高画質化頑張ります!!!!w

ってことで今回もまだまだつたない実況ですが暇だったらご視聴あれ!www

追記ですがひょっとしたら一般会員の人にとってはクソ重いかもしれません・・・・orz

次からその辺も考慮します!!!


以下コメ返や↓

続きを読む

絶叫プレイ( ゚Д゚)<

2008-12-14
マリオカート
やばいwwwタイトルが斬新すぎるwww

はなごえさん、ありがたく頂戴いたしますwww

よしニコ動に上げるときはこれで決定だなwww



昨日の日記にはすごい愚痴って一瞬しか書かれてませんが

やっと自分ちでフレンドに合流出来るようになりました!!

工事時間わずか5分wwwありがとうNT○のおっちゃん!ww



はてさて昨日は随分なやられようでしたが

今日、心機一転新たな気持ちで対戦に臨んだんですが

1時間くらいで

8100→7300

に落ちましたorz

もうなんて言うか「絶叫」というか「発狂」しますたwww

所詮俺にはマリカーの才能は無いんだなとか思いつつ

世界に挑戦したら、俺以外みんな9000代の人たちでクソわろたwww

日本の人がかなり居ましたねw

そして無謀にもお偉い方々に挑戦したら、なんか知りませんが

あれ?意外とイケル( ゚д゚)w

ということが分かり、レートの高低がやばいくらい激しい超運ゲー部屋を

なんとか頑張って5時間くらい粘り9035まで戻しましたよ!!!

とりあえず精神的に疲れたから当分はフレンド対戦しかやらねえ!!w

チキン?うんチキン!wwww


さて明日は月曜日。お仕事の方もそうでない方も頑張りましょ~!!w


追記:前のテンプレ幅が狭かったので変えてみました!

さらにカウンタも設置っwwwまるで始めたてのアクセス数www



以下コメ返信だよ~↓


続きを読む

おい・・・

2008-12-13
マリオカート
今日やっとつながるようになってうかれてたら

VRが9100から8100まで落ちた・・・orz

録画とかしてないのに一人で超絶実況プレイwww

横の部屋の人すいません・・・

さすがに精神的ダメージがでかいぜ・・・(# ゚Д゚)

もうきょうはやる気が起きない・・・orz

歌ってみた(嘘)

2008-12-10
音楽
はい。2日も更新さぼってしまったらるふです。

理由としましては「3日連続でカラオケに行ってしまった。」というのが一番デカイです。はい。

今日は3日目で大学休みなんで一人で行ってきましたよwww11時~20時まで。

ここんとこほとんど寝てないので死にそうですwww今からレポートやるとかどんだけだよwww


ひたすら歌唱力を上げる&録音の為に通ってましたが、

俺全然歌うまくならねえ!!!w

酷過ぎる!wなんか声がやたらと平べったいwwww

録音環境が悪いのかな?オーディオインターフェイスだれかくれ(´Д⊂ヽ

そしてだれかイケメンボイスくれwww

このままだと動画うpすんの再来年ぐらいに(ry

とりあえず実況はこのグロイ声でやるしか無い!w



もし「俺耳レイプとか聞き慣れてるから!!」

って人がいましたら以下のURLに、あにー氏「Unknown Girl」の

音割れ小音量耳レイプ1番だけだよばーじょん


を置いとくので、勇気がある方は勝手にダウンロードして聞いて下さいwww

地獄への入り口


ダウソした方、辛口コメントお待ちしております!www



以下コメレスれす↓



続きを読む

e^iΠ=-1

2008-12-06
雑記
今日の話はつまらんです。あっいつもつまらんかwww

なんか毎日おんなじ様な記事だからたまにはお勉強の話でも。

今日は数学嫌いな人は見ない方がいいです(;・∀・)




はてさて得意な科目は数学(線形代数)ならるふです。

タイトルの

e^iΠ=-1(いーのあいぱい乗=-1)

は、数学におけるもっとも美しいと言われる公式です。

e(2.7・・・)と言う無理数に虚数のi,さらにはΠ(3.14・・・)と言った更なる無理数乗することにより

-1

と言う数字が出てきます。とても不思議な公式ですが、俺自身も個人的に好きですwww

これはオイラーの公式と言う、e^ix=isinx+cosxと言う公式にx=Πを代入するともとまります。

ここでもまたおもしろいことがあり、実は

指数関数と三角関数はつながっていた。


という事に着目出来ます。またe^-ix=isinx-cosxより、

sinx=(e^ix+e^-ix)/2i
cosx=(e^ix-e^-ix)/2

の様に我々がよく見るsinやcosを三角関数としてでなく指数関数として見る事もできるのです。

ただあまり需要はありませんが(^_^;)

積分で使うとたまに楽になるくらいかなwww


ただこれは高校生が受験とかで使う分には、テイラー展開の証明をまずして、

そっからオイラーの公式の証明までをしなければいけないので、実質無理ですwww

使うと減点されるので注意です!!!


はい。ってなわけでつまらん日記終わりですwww

簡単な数学の問題で分かんないのがあったら是非らるふ相談所へ(笑

難しい質問はわからんから宜しく!!www

あと明日はブログ、多分2回更新しますw


以下コメレスれす↓

続きを読む

時代到来

2008-12-04
マリオカート
なんか記事がマリカーばっかで飽きると思いますがご勘弁をwww


その前に当方のサイトとリンクしてくださった、くるみるくさん、珀さん

本当にありがとうございます!!!

フレンド戦の時は超ドSで行くんでヨロですwww



はい。ってなわけで今日は1/10位の確立で繋がる国内戦に久々の出張でした。

VRがぴったり9000位だったので9500位まで上げたいなあとか思ってたらレース中に



接続が切れました




・・・(´・ω・`)ショボーン
おかげでどんどん落ちて今は8700ですwwwOTZ


はてさて今までフレンドに合流できないだあ、弾かれるだあ

とぼやぼやと呟いていましたが!!!なんと!!

来週の土曜日にはN○Tのおっちゃん達が来て見てくれるようですwww

ってな訳で俺も来週からみなさんと爆走できそうですwww


動画撮りたいけどいま機材がNEEEEEEEEEEE!

ってことで実況はもうしばらくかかりそうです(´;ω;`)

それまではただの大した味気のない貧相ブログですが見捨てないでね☆★www


以下コメレスれす。

>>くるみるくさん
もしミルクカップ開催が土曜なら出れるんで宜しくです(^ω^)

>>珀さん
こちらも勝手にフレンドにならせてもらいましたwww
やっぱ分かる人には分かりますね!!!
あんな風に歌えれば最高なんですが・・・・・無理です!!ww
東方の他のヴォーカルアレンジもなんか歌いたいなあ・・・


危険日

2008-12-04
マリオカート
さてなんか今日はいろいろと危なかったなあ・・・・

一番焦ったのは、大学でなんか「ふぁっくす」とかいうの作ったんだけど

これが

    てぃーちゃーに見せなければ単位落とす
           ↓
        俺出来てない
           ↓
          ヽ(^o^)/

ってな感じですたよwww

まあ友達の借りたり、なんかいろいろセコイことしてなんとかなりましたけどねwww



さて今日もマリカーでWi-Fiにつないだわけですが

やっぱフレンドと合流出来ねえ!!!

俺からは合流出来ないんですが、俺がレース主催したらどうなるんでしょうかw

ひょっとしてですが対戦出来たりなんかしてww

明日10時位に部屋ひらいてみますわ。これ見てるフレンドのみなさん協力お願いします!w

まとりあえずはやくこの状況N○T東日本なんとかしてくれwww


んで、今週の土曜日ですが、多分午前中とかはバカみたいに暇なので

なんか歌って動画でもあげようかな。

今一番歌いたいのは、難しいけど、あにーさんの歌う「Unknown Girl」ですね。


いい歌すぐる(T_T)

んで午後からは友達んちにWii持ってって勝手に人んちでWi-Fi繋ぐんで、

おそらくその日はみなさんと合流出来ると思います!!w


以下コメレスれす。

>>みなみさん
みなみさんもですかOTZ
仲間が出来て嬉しいな!!(おい
もちろんフレンドおkですよお!!!
これから宜しくお願いしますね!

>>キュユさん
私は毎回ですからね。
何度Wiiを破壊しかけたことかwww
登録されてますねww
実はちゃっかりキュユさんが俺の一番初めのフレンドだったりしますよ!w

>>はなごえ先輩
そんなもったいないお言葉!!(笑
じゃーが、じゃーが、じゃが、お芋の子~♪ですねwww
あれ今度歌ってみようかなあwww
ってかすばらしい歌詞wさすがは囲炉裏さんと言ったとこですな。
それは秘密ですよ~www今日で1000回いきました(T_T)

>>Suikaさん
コメントありがとうございます!!!
一応Wi-Fiにはつながるんですが、フレンドに合流出来ないと言った謎の事態。
まだちょっと時間かかりそうですが、対戦の時はお手柔らかにお願いしますねww

なんでやねん

2008-12-03
マリオカート
ちょっとwwwなんでやねんwww

なんでフレンドに合流出来ないんだああ!!!!!OTZ

せっかくフレンド増えたのに・・・・・

今日夕方頃ALIEN!さんやりょう☆さんが部屋開いてらっしゃたので

合流しようとそれぞれ「ごうりゅうする」のボタン30回くらい押しても全部弾かれましたよOTZ

だから今日プロバイダ変更することにしますたよ。

はてさてまともにWi-Fiがつながるのは一体いつ頃になるやら・・・

まぁ繋がったら速効実況プレイしてくんでヨロです。

ニコ動に上げるけど、「名前出んのやなんだけど、ふざけろ」

って方はお知らせくださいね!!


プロバイダ変わるまでは、繋ぎとして「歌ってみた」を上げるつもりですよ。

これ歌ってくれよ!

てのがありましたらコメントください。多分歌えるのなら100%リクエスト応じますww

是非見てくださいねはなごえさんwww


あと本日、当方のサイトと相互リンクしてくれたはなごえさん、本当に感謝です。

はなごえさんも実況やられてるということで俺の先輩ですwww

声が鼻声らしいですが全然イケメンボイスですよ!!


っていうか、ぜりぃさん初米ありがとうございます!

今日ぜりぃさんにも合流出来なかったOTZ

フレンドに合流出来るようになったら是非対戦お願いしますね!ww

平和すぎてつまらん

2008-12-02
マリオカート
はい。今日も1日平和でしたなあ・・・・。


さて今日は大学行って、てんやわんやした後に

帰ってきて速攻マリカーやりましたwww

なんか最近Wi-Fiの通信環境がクソすぎてなかなか対戦出来ませぬ><

国内で幾度となく、はなごえ氏に合流しようとしても

エラーコード86420(は?

で、何度も弾かれました(T_T)

やっぱ繋がってるプロバイダがプライベートIPだからいけないんでしょうか・・・


まあ普通の国内戦は出来るんでとりあえず今はバカみたいにレート上げですw

まあ今日は15しか上がんなかったけどねwww


あーフレンド対戦して~~~~><

おーまいがー

2008-12-01
音楽
とりあえずなんか書いとこうって思ったんで昨日の事綴っときますwww


昨日は朝からお友達とカラオケ行きましたよ!ww

いつもは大体夜の6時から朝の5時までとかの

11時間耐久バカラオケヽ(^o^)丿とかやるんですけど、珍しく朝行きましたwww

JOYSOUNDの全国採点がしたいのに

近場にないからDAMの精密で我慢しましたよ(-_-メ)

なんだかんだでほぼ毎週行ってるので日課になりつつありますよww


んで夜は一人寂しくマリカーの国内戦やってました(T_T)

VRあとちょっとで9000だったので調子こいてたら

見事に腐りました。本当にありがとうございました。



ってなわけでなんかはじめたよ?

2008-12-01
マリオカート
ってことで本当思いつきではじめてしまいましたwww

これ初記事で、特にこう書くこととかないんですけど

実況プレイ!!!!とかはじめれたらはじめたいな、なんて思っております。


今現在、俺フレンド居なさ過ぎて涙目なので

登録してくれる方は是非お願いします!!


結構集まったら実況していきたいんで宜しくですよぉ!ww

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
