うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

 次のページ »


--------
スポンサー広告

子午線の祀り

2010-04-07
音楽
“ゆとり新人”…クレームの謝罪メールに「顔文字」 飲みの誘いに「心の準備が…」 取引先との打ち合わせで「クリームソーダ」
ゆとりですから!


腰は二度寝するとダメージが増えることがわかった。


今日はBGMの紹介。書く事ないとかそんなんじゃない決して。



これは神BGM。

なんか懐かしくて涙出た・・・

これもいいけど聖剣3のThe Sacrifice Part3もすごいいいと思う。


54:04頃から。

そういえば3の方は子午線の祀りのアレンジだっけな。

SQUAREの頃はホント神ゲーばっかだったなぁ・・・と思ってしまったw
いやいや今のスクエニが悪いとか言ってるんじゃないんですよマジでw

この頃はグラフィックがあまり発展していなかったのでいかに内容で勝負するかが鍵だったんでしょうかね。

たまに昔のゲームをやるとそんなことを思ってしまいます。


そんなこと言ってたら聖剣伝説3をやりたくなってしまったwww

リースかわいいよリース。


18禁

2010-03-27
音楽
18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。
>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。

・・・え?


さてさて、えーっと特にネタがないんですがww

最近埼玉在住の友達と遊んだ時にですね、アキバの俺も知らないような場所に色々連行されましたw

AKB48とか誰もしらないのにそのショップとか連行されて意味不明だったww

しかもなんかバンド組んでるとか言ってたので音源くれよって言ったのに今まで1回も録音したことないとかいいやがったw

嘘乙とか思いながら最後は池袋まで連行されましたw

ご立派な手帳を購入していました。 
手帳なんかコンビニでいいだろこのリア充とか思った俺は死んだ方がいい





日本知らん間に終わってた

課題曲

2009-12-14
音楽
今日は午前中でちゃっちゃと授業終わって午後から課題曲の録音へ。

なかなかうまくできなかったけど、まぁいいかな感じで終わったw

っていうかまた寝たww 2時間も無駄にしたぜw

世間はクリスマスとか忙しそうだね・・・

クリスマス? バイトです^q^ 7時間労働楽しいです^q^

終わったら画面の中の嫁と2人で過ごすよ・・・www

いや今年はライトニングさんがいるじゃないか!w

FF13楽しみだぜイ! ライトニングさんかわいいよライトニングさん。


大丈夫か俺・・・w



今日の動画



アニソン ゲーソンは俺の縄張りDA!w

紅白歌合戦

2009-11-24
音楽
水樹奈々が出るってマジですかwww

ついにN○Kはジャニオタ、ハロオタ以外に声優オタにまで手を出したか・・・w

まぁ奈々さんはそこらのアーティストよりはずっと歌がうまいとは思いますがねw 演歌歌手目指してた位だし。

でもこれほとんどの家庭の茶の間凍りつくんじゃね?www まず「これ誰?」って確実になるだろw

声優芸とかやったらおもしろいなぁww 「フェイト・T・ハラオウンです。」 「バルディッシュアサルトー!」

とか叫んでくれたら超おもしろいんだけどなぁww まぁ子どもと見てる家庭は確実に親がチャンネル変えると思うけどwwww

何歌うんだろ?w 遥か空響いてる? 天井の星赤く染める??w はたまやちゅるぱやとか?w



・・・だんだんと普通の人には理解できない記事になってきたからこの辺で自重しますww

あーとりあえず俺は楽しみだなーwww 客の反応良く見ていようw

この日見るのは、水樹奈々とレミオロメンだけ見れればお腹いっぱいですww


ところで和田さん、あなたはなぜ出るんですか?wwww

ホントないよね

2009-11-23
音楽
昨日はコウリンさんルームにお邪魔してましたww

とりあえずYシャツ自重www  とても楽しかったですーw ルームはやっぱいいなーw

んで3人で2次回ちっくなのでビンゴやりましたw あのスカイプのセルフビンゴ楽しいよww

ちなみに俺優勝したので「ビンゴ王」の資格を貰ったぜ! 全然うれしくないんだぜ!w



あと今日録音にいってきたけど・・

ちゃんと歌えることには歌えたんだけど、声がきめえええええええええええw

いや・・まぁいつも通りっちゃいつも通りなんだけどさw

なんつーか、俺の声ってホントにキモイと思うww 理想の声と大幅にかけ離れててホントキモイ。

ってなわけで時間かけて声を改善しようと思う。いい加減自分の歌い方と声を確立しないと。

歌い方ももちろん真似るんだけど、俺が真似るのは声そのものw

3人くらいのアーティストの声を真似して融合して見ようかなw そんなこと出来る気がしないけどww

まぁどうせすぐには出来んし、時間かけてゆっくりやっていこう・・・w


以下コメ返

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
