うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

 次のページ »


--------
スポンサー広告

YSO

2010-06-26
マリオカート
【W杯】ぶっちゃけ、次のパラグアイって強いの?
次は結構厳しいか・・・

【話題】「女性と交際した経験がありますか?」→立教大学が92%でトップ、最下位は東京大学で、29%が女性と交際したことがない
東大が付き合ったことのある人が29%かと思ったわw

【動画あり】道端でオ●ニーしていた大学生を逮捕!
完 全 C G 再 現


トトリのアトリエ、マジでジャケ買いしますた^q^

トトリのアトリエ

ただ最近風邪引いて倒れてたので全くプレイできてないと言うw

今日辺りプレイ動画でもとろうと思ったけど風邪治すのを先決しますたw

早くトトリに会いたいなぁ♪

アトリエシリーズは初なのでまじでどんな感じなのか気になるーw



ってか博士! YSOの略がなんで一発で分かったんだ!w

ってことでZAPAにリベンジ! したいとこやけど圧倒的人員不足w

身内で固めるのはちょっと難しいかなー?

まぁなんとかしようw



3本目が芸術的だった!



SNS

2009-11-03
マリオカート
レールガンのOPってもう発売してんの?w 売ってるなら買ってくるか。美琴かわいいよ美琴


んなことはどうでもいい!w

なんかマリカーのSNSがあるらしく登録した。

ってか博士のブログから知ったww

使い方よくわかんねえw まぁとりあえず楽しそうだから暇な時はのぞいてみようかなw

第1回カンスト王への道1~大炎上~

2009-10-18
マリオカート
カンスト王への道。

それはひたすらカンストを目指して走り続ける純粋な強さを求める企画である・・・



さぁやってくぞ!ww

実況しながらカンストを目指そうという無謀な企画1回目。

今のところ3回まで収録してあるけど、1回目はひどすぎるwwwwww

とりあえずこれ実況するときは、スカイプメンバー1人は招集してやりますw 誰もいないとつまらんからなw

あとメディアコーダーでエンコしたから大分音声がすれてる。
AviUtlだとこんなことはないんだがなぁ・・・

暇な人は適当に見てやってくださいw

続きを読む

The がち と 謝罪

2009-10-04
マリオカート
どもー 昨日14時間寝てたらるふですー。



今日はフレンドと一緒にスーパーがちルームで遊んでいますたww

国内戦でアセロラさんとともに走ってたら他のみんなも合流してくれてすげえ強い部屋でしたw

最近腕が異常に落ちてたんですが、みんなのおかげでじわじわと回復してきたZE!w

みなさんあざーっす!!w レートもやっと落ち着いてきたぜ!

またマリカーも実況していこう。



そんなときですが夢中になりすぎてちょっと別チャットに目が行きませんでした。

そのことについては続きから。 個人宛てです。

続きを読む

大炎上

2009-10-01
マリオカート
マリカーの話し。

やべええええええええええええええええええええ

レートが・・・やるたびに減っていく。。。

もう下手したら7000行きそうなんですがwwwwwwwwww

勝てない→勝てない→勝てない→イラっ☆→勝てない→イラっ☆

この負の連鎖は何wwww

ぱねえwww 再カンストを目指す動画を取ろうと思って実況付きでうpしてこうかなー

って思って昨日やってたんですが、実況中レート1回も上がりませんでした!!w

あと100時間やればもとに戻るかな・・・  そんな時間ないぉww

それとチートは死ね!!!! 

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
