うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

 次のページ »


--------
スポンサー広告

更新状況とか知らせるTOPみたいなやつ

2030-05-21
未分類
なんか更新したらここに書いていきます。
最新の記事は1つ下の記事からになります。

お知らせ



トトリ今んとこ28までうp→トトリ28
リンク整理→更新が著しく滞ってる方のリンクは外させていただきました。


最新記事

・05/06 帰還であるNEW
・03/05 生きていますよ
・02/14 絶対に許す!
・02/06 まさかの休み
・01/31 あけおめ~…あれ?


動画UP状況

トトリパート28をUP


れっどいちご

2010-03-31
未分類
猪瀬「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」

まさにその通りでございますw
チャンピオンREDいちごは一般誌とか言ってる割にエロマンガしかないじゃんwww
前にこの雑誌でやってる「あきそら」っていう単行本を買ったことがあるんですが

アレはただのエロマンガでした。

あきそらに関しては近親相姦内容だし、普通にやらかしてるし、もうダメぽ。


さてさて最近また行方不明になるとこだったぜw

まだ俺は休みです。 暇です。

こないだ久々にココイチのカレー食べたw

5辛わろすだったwwwwwwwwwwww

友達は10辛に挑戦したそうですが、もうスパイスの味しかしないって言ってましたwwwww

やっぱカレーはココイチだな! 松屋のカレーはただのスープで詐欺。


なんなんだ今日の記事は( ^ω^)・・・

やばい駐輪場の更新また忘れたorz





結構見てるけど、意外とおもしろいww
エロいとこはスタックに消されてるけどねwww

以下コメ返

続きを読む

円周率πを描ける神の道具

2010-03-27
未分類
今日は久々に音楽の地雷バトン
やりたい人だけやっとくれー


★musicバトン★
これは地雷バトンです。
注意・見たら必ずやること
  ・題名をコンパスは神だ!にする事

ルール!
今から音楽プレイヤーなどで
音楽をランダム再生していただきます。
最初から20曲目までを答えなくてはいけません。



ってことなので愛器のiPodをランダムで再生してみました。

俺が聞くjpopなんてELLEとかBUMPとかUVERとかなので結構ありきたりになって全くつまらんので

俺のアニソン、ゲーソンフォルダをランダム再生します。
もうプライバシーとかどうでもいい。

再生された曲20曲は続きから 

続きを読む

寒い

2010-02-02
未分類
:(;゙゚'ω゚'):サムィー エアコンがなんか壊れ気味なんだがw

今日はってかもう昨日だけどは朝早く起きてあるところに行ってました。

渋谷とか行く時はリア充に変装してかないといけないのでめんどいんだぜ!w

リア充は早く爆発しろよー。





この鬼畜ゲーをまさかクリアするとは思ってなかったぜ・・・

まさか噂の%禁止プレイか!?





アルトネリコ3はホントただのエロゲーだなwww

まったくけしからん今から買ってくる。

続きを読む

ハラショー

2010-01-18
未分類


だめだ声出して笑ったwww

明日にはもう消えてそうだけどwww

これ今深夜で地上波で放送してる聖痕のなんちゃらってやつだよな・・w

俺が見た時のはシーンカット版だったのかwww まさかの無修正版があったとはwww

ただのエロアニメです本当にありがとうございましたw

声優仕事選ぶんだ!w そして運営さっさと仕事して!w

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
