うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

円周率πを描ける神の道具

2010-03-27
未分類
今日は久々に音楽の地雷バトン
やりたい人だけやっとくれー


★musicバトン★
これは地雷バトンです。
注意・見たら必ずやること
  ・題名をコンパスは神だ!にする事

ルール!
今から音楽プレイヤーなどで
音楽をランダム再生していただきます。
最初から20曲目までを答えなくてはいけません。



ってことなので愛器のiPodをランダムで再生してみました。

俺が聞くjpopなんてELLEとかBUMPとかUVERとかなので結構ありきたりになって全くつまらんので

俺のアニソン、ゲーソンフォルダをランダム再生します。
もうプライバシーとかどうでもいい。

再生された曲20曲は続きから 
1曲目 メリッサ ポルノグラフィティ
アニメ 鋼の錬金術師OP

いきなり普通なのキタwww
ノーマルすぎるw 次。

2曲目 Let's!フレッシュプリキュア!~Hybrid ver.~ for the Movie
アニメ フレッシュプリキュア 劇場版映画OP

2曲目から終了のお知らせwww
初期のOPと歌ってる人同じですが、最初の方よりマシかなー
歌がうまいキタエリさんとかいるのでうまくカバーされてる感じ

3曲目 サクラアマネクセカイ Yozuka
アニメ ダ・カーポOP

3期?だかのOPだったと思う。
あんま聞かん

4曲目
 リフレクティア eufonius
アニメ true tears OP

これは割と聞く曲。
riyaさんの声いいよまじでw

5曲目 Disillusion~2010~ タイナカサチ
アニメ Fate stay night OVA OP

この人の高音はやべえww
ホイッスルボイスぱねえっすw

6曲目 Believe 玉置成実
アニメ ガンダムSEED OP

昔はよく聞いたんですが最近はあんま聞かないかなー?
SEEDはおもしろかったです。

7曲目 七転八起☆至上主義 KOTOKO
アニメ ハヤテのごとく1期 OP

KOTOKOさんのなかじゃこれか2期のOPが一番好きかもしれん
ヒナギクかわいいよヒナギク

8曲目 JUSTICE of LIGHT 五條真由美
アニメ 聖剣の刀鍛冶 OP

これは今でも結構聞く曲。
非常にいい歌詞で五條さんの歌声もよくGOOD

9曲目 時を刻む唄 Lia
アニメ クラナド2期 OP

これは文句ない神曲。
2番が非常にネタバレになってますが、全体のストーリーを知ってると涙腺が・・・w

10曲目 追想のディスペア いとうかなこ
ゲーム ひぐらしのなく頃に絆 第1章OP

ひぐらしの世界観にあっていて非常にいいと思う
最近でもよく聞く曲だし、いとうかなこさんのうたのウマさも相まっていいものになってる と思う。

11曲目 月のワルツ 諫山実生
アニメ 月のワルツ OP

これもいい曲ですねーw
とてもNHKで放送されていたみんなの歌とは思えないような素晴らしい歌です。

12曲目 Metamorphose Asriel
アニメ モノクローム・ファクター OP

ハイテンポな曲で自分は好きです。
ただAsrielさんのビブラートが妙に細かいのがどうしても気になってしまうww

13曲目 OVERLAP Kimeru
アニメ 遊戯王デュエルモンスターズ OP

これいいわーww なんかすごい懐かしく感じるなーw
社長いいよ社長w

14曲目 創聖のアクエリオン Akino
アニメ 創聖のアクエリオン OP

これは有名やねw もうなにも言うまいw

15曲目 Maze Savage Genius
アニメ パンドラハーツ ED

知ってる人なんて希少だと思うけどこれは神曲に分類してますw
ほんとにいい曲だわー 途中で曲を変えちゃったのがホントもったないw

16曲目
 Endless Tears... 彩音
ゲーム 11eyes Crossover OP

彩音様!wもう最高。
Tears系の中じゃあ2番目くらいに好きです。

17曲目
 Light Colors Lia
ゲーム 智代アフター OP

これはLiaさんの中じゃあ時を刻む唄の次くらいに好きかもしれません。
アフター後だとさらにいい曲に思えます。

18曲目
 Shangri-La angela
アニメ 蒼穹のファフナー OP

atsuko先生のビブラートとコブシは神だろう・・・w
iPod内で一番再生数が多い曲だったりするw
 
19曲目 光 宇多田ヒカル
ゲーム キングダムハーツ初代OP

いやコレは名曲でしょうww
世界観と完全にマッチしていてほんとにいい。
コレ聞くとキングダムハーツ何回もやりたくなりますw

20曲目 Vergin's High MELL
アニメ スカイガールズ OP

ラストはコレ。
MELLさん曲の度に声が変わってたりしてすごいなぁと感心。
いい曲です。


以上です。いつも聞くような曲があんま出なかったしやたらとカオスww
まさにJPOP(笑)な状態ですね わかりますw

コメントの投稿

非公開コメント

なんというアニソン率w

enfouniusは私もたまに聞きますw
あれ、アニソンだったんですねえw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
